青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

リ・ジュエ所属
青田奈々未の公式ブログ。

NEW !
テーマ:
おばんどす!

あまり過去とか、自分の気持ちを語るのは得意じゃないことは古参ファンの皆様がご存知の通りな青田奈々未です!




おしゃべりなのは、気持ちを隠すため?

なんてよく言われたなぁ笑笑

ねー?15年の付き合いの皆様!

若い頃はねってか、子供の時はね
自分の気持ちを語ると
なぜか炎上する
って思ってたの。

実際あったじゃない?
あの時私は、炎上した理由が分からなかった。

だから口を閉ざす事にした。

もしかしたら日本語が下手なせいかなとか
私って気持ちが歪んでるのかなとか


10年くらいのファンの皆様は
私が自分を語ったり、過去を振り返ると
「どうしたの?」
ってビックリするよね笑笑

誰かを傷つける、自分が怖かったんすよ



その答えが。
出た気がするよ。

母からの手紙の1文でね。




母親。恐れ入りました。

決めた事を内に秘め突っ走る
だから周りはビックリするんだね。。。

何言うとん?こいつ。
前触れも無く生意気。

ってなるんだ!!


母が気にしてくれたのは
仕事のために、芸能生活のために
なんでも切り捨ててしまう私のこと。

健康だろうが、肉親だろうが
お構い無しのワガママで。

その先に何があるのか
何に向かって突っ走るのか
誰も知らない。

ごめんなさいお母さん
勝手に無茶するのは、これが最後。


堤幸彦監督に
堤幸彦監督作品に
認められる俳優として
日本で日の目を見る為に
突っ走って来ました

これまでも
これからも。

やらせて頂く仕事があるだけ有難い
そう考えてるから野望は言ったことないね


私は、バラエティから入り
映像作品の俳優として
コミカル女優になりたいの。


寝込んだ20代をまる9年過ごしてしまった
快方にむかっては突っ走り
体を壊し、、、繰り返して。

このまま終われない。
掴むよ。

Li・JOUETを、代表を、スタッフさんを
信じるって決めたの

そして私も、裏切らない。
信じていただけるよう後悔のない芸能生活おくるよ。

やりたいことは後からついてくる。
とはいえもう29.
旬の21-26歳は病床に置いてきてしまった

でもね。
叶えるから夢なんだ。

誰も恨まない
病気のせいにしない

公言すると

お前には無理だとか
茶化されるのが怖かったんだと思う。

このまま20代終えてたまるか

全部全部乗り越えてきたんだ。

実になるって信じてるよ

これからも、応援してください!
付いてきてください!




カラダを気遣った母からの
大量すぎる大麦工房ロアさんの
雑炊たち。


親離れせんとね。



ありがとう
ごめんなさい
お母さん。


もう少し魔力のような魅力の中で
戦い続けて居たいんだ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。