2016年、ラスト100日の運勢を占ってみた | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


おおおおおっ!!!
なんかこの、、、、、

良すぎる結果は、、、、、





ネオニート斡旋

いやいや。
好きなことをしていれば病気も治る、、、


好きなこと、、、、、、、、


掃除
洗濯
炊事


排水口のヌメリハンター

ばりばり引きこもる感じっすかね?
いや、私は多趣味だ!!


お金のかからない
ネット麻雀
TVゲーム
スマホゲーム
鏡のウロコ取り
華道
手紙を書く
美容について勉強
栄養学勉強
隅々のホコリハンター
ヘアケア
肌ケア
ネイルケア
読書


ダメだ、、、インドアから脱せず
やはり引きこもる感じっす、、、、


アクティブな趣味も無くはないが
ジャズダンス
骨折完全治癒まで不可


ボルタリング
骨折完全治癒まで不可

ヨガ
骨折(略

ダーツ
骨折!!!!



寝てても待ち人現れるみたいなんで
もう引きこもるわ。。。


お芝居の勉強もしよう。。。

なんで





大吉なのに凹んでるんだよっ!!


そんな昼下がりでした。


これから美容皮膚科いってくるるん!


秋冬の乾燥がくる前に
先手を打つのさ!

汗や皮脂の分泌量が変わるぶん
肌質も実は毎年変わるのですよ!

ベストコスメやケア用品を見極めるべく
季節の変わり目
お肌の変わり目

これ鉄則!!


意外にも好評な
旬のものには旬の幸。
美肌に効く食物シリーズ。

近日アップしまーす♡♡

秋はいろいろあるけど
何個か紹介できたらな!

食べ合わせレシピも紹介してみようかと
真似してくれると嬉しいなっ!

では!
いってきまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!