秋初めました! | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します



こんばんわっ!!

今日は色々と取引先やお世話になってる方に骨折休養のお詫びに行ってきました!

みなさん優しくいたわって下さって


奈々、
ケツ治った?

大体あってるんですが
言われ続けると

痔の心配?

ってボケたくなるんですよね。

昼頃、
「いやケツ言うなって、尾てい骨です。。」
って言い始めて

夕方頃抗わずに、「ケツっす!」って言ってましたけども(笑)


まぁ、上り階段しんどいくらいで
ケツ治ったで候

ケツ。。。。
敏腕女性プロデューサーさんに撫でて貰ったんで、

ご利益あるケツ
きっと、ありがたいケツですなう。

「出る杭は折られるからね。」ってドヤ顔で言ってくださった監督のさりげなさすぎるボケにツッコミ忘れたのでここで。

折られる  ✕
打たれる  ◎

まぁケツ打たれるのも嫌だけど




私の尾てい骨は
杭じゃない。。

そして悔いはある。

と、何はともあれ、、、
温かい取引先の皆さんに感謝!!

こう、笑いにしていただけると
ひと月半も休んでた申し訳なさが
楽しさに変わるので

もっといい仕事しよう
って思えて。

皆さんあってのプレマネです。。。
まだまだ未熟だし、病弱だし、ケツだし。

こっから徐々に巻き返しますので!


Li・JOUET青田奈々未。
現場復帰します!


夜は早速ですが
キャスティングミーティングに同行出来なかった

Li・JOUET 豊島もえ 出演作


「赤い女郎花」


のお稽古場にドリンク届けつつ
ご挨拶してきました!

もえも、持ち前のガッツで食らいついてましたね!

いよいよ30日から公開

私と結衣は 10月1日のソワレ(夜の回)
に行きますよ!


、、、1人で行こうとしたら
結衣がどーーーしても行きたいっていうから、、もえに2枚頼みました♡♡

過去ブログ
「豊島もえ 早くも二回目の~」
「こんな女に誰がした」
にも時代背景など綴ってますので
チェックしーの

宜しければぜひ四谷 絵本塾ホールにご足労頂けますと、鼻が高いです!

豊島もえに、声を掛けてあげてくださいな!


そして、お稽古も架橋なので
通しが始まる前においとまして、、、

仕事終わりの結衣と待ち合わせーの。


コリアンフード好きな結衣に
「新大久保 カンホドンチキン」を紹介!



コリアンフードには

マッコリだよね!!


ももマッコリ めっちゃ飲みやすくて
ハマりそう!

2人でボトル飲み干したぜ!
(メニューにボトルってあるのに、頼んだらカメで出てきたお?)

カメがキュートだったのー!
私の右手側にあるやつね!!


ここは贅沢盛りのクリスピーチキン屋さんなので

食べきれなかったら持ち帰れます!

私はネギ&トウガラシ
結衣は醤油タレ
がお気に入り!!

お外でご飯して
20時くらいには、ブラブラーと帰宅。

一緒に住んでると
こうやって外食って珍しいから
テンションあがる!!


今日は後片付けも、なくて

らっくちーーーん!


なので、クイックに寝ます!

成長ホルモン分泌かもん!
美肌にターンオーバーせぇい!!


また明日!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!