悩んだ結果の御報告です | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

わたしのTwitterやブログ、オフィシャルの更新が多すぎて

うるさいと度々お叱りを頂きます。

まずは不愉快なモノを数多く発信し、お騒がせして申し訳ございません。


正直ひと月ほど悩みました。

うるさいと感じる方の言う通り
「毎日ブログ書いて、何回もツイートして構われたがりもいい加減にしてほしい」

仰る通り多いかも知れません。



決めました。


通知が多くうるさいと感じる方は

Twitterより青田奈々未の通知をOFFにして頂くか、フォローを外してください。

アメブロに関しても、モバイル通知をOFFにして頂くか、プッシュ通知のみにして頂くか、フォローを外してください。


フォローして無くても読めるよう
鍵投稿は最初から有りませんので。


決めるの辛かった。

わたしのツイートや、ブログだってね
楽しみにしてくれてる方もいて
コメント欄がないから
アメブロメッセージやツイート、DM、オフィシャルFacebookで反響をくれる方が居るんです。

そういう方々を素直に大切にしたい。

またカテゴリ的に
病気と戦いながら、私の発信を
「息抜きだ」って仰ってくれる方も少なからずいらっしゃいます。



すみませんが

通知がうるさい。
という方のために

ブログやTwitter、オフィシャルsnsを自粛することは出来ません。

それに少ないくらいだと思っています。


本当は3行でも5行でも
毎回違う写真で1日8ブログくらいあげなくてはオフィシャルを事務所から頂いている意味が無いし。

ツイートも、もっとフォロワーさんが増えるよう活動し、発信し。
「会話ができる唯一のツール」として、アクティブに居なくてはならないのです。

見落とすことがないよう、
青田奈々未、奈々未、奈々、青田、nanacopong、、、これらのワードツイートは全て通知がきます。

それを全てお返ししなくては
やはりオフィシャルを頂いている意味が無いんです。




鳴かず飛ばずですが。

私の職業はタレントです。
発信者であり体現者であり広告塔です。

自称出来るほどではなくて
お恥ずかしいのですが。

ネット交流はとても重要なコンテンツなので


むしろ、もっとやります。





ご理解、ご協力のほど
宜しくお願いします。


また、ご意見、ご要望、ご鞭撻など
全て拝見しておりますので
今回のように

悩んだ結果、ごめんなさいそのような改善は改善にならないです。
って言うこともありますが、、、



ブログは手紙と同じなのだから
文章語を使いなさい

覚えてもらうためにブログくらい一人称を呼び名にしてごらん

決まった時間にアップするより曜日によって変えてごらん

怯むな。好きなことを書き続けたらいいよ




などなど、活かさせて頂いているものも沢山あって。
読んで下さる方が居てこその奈々ブログだし。

ブログタイトル
step moreの通り、進めてるかなと思うし

Ameba meisterの資格を頂いたり、美容オタクの女優さん!とお呼び頂けたり


少しずつですが
青田奈々未になって1年で
向上させて頂いているのは

皆様のご意見あってこそなので。


これからも一つ一つ
真摯に向き合っていきたいと思います


お付き合いの程宜しくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!