ハイフェスでした!! | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

ハイガール奈々未です!

100人以上の方とハシャギ、真夏の台風フェス!
楽しませていただきました!


お足元の悪い中、会いに来て下さって
HAI BANDさんの人徳を目の当たりに!!

お呼びいただきましてありがとうございます!!

ハイガール
なな&ゆい

飲ませて頂いたみなさーん!!
お名前だけでも覚えて帰ってねー!

背中にHAIBANDの名前
背負っちゃった♡

こちらHAIBANDのフライヤー!!

何度も言いますが、、


お酒の出会いではないと
関わりも持てないような
音楽業界の凄い裏方さん集団による

本気出しすぎた趣味バンド!!

なんで車まで用意してんのよ(笑)

ツアーファイナルかよ!!(笑)

なんでローソンチケットあるのよ
(ただの記念wwww)

さいこーにCOOLでROCKな皆さん!


仲良し演出家、、、あらため
下北沢の呑んべぇさん ヤナギ氏と

DUKE CAPO店長 孔明さん!!

ただ、、、、、

100キャパの人数を飽和したところに

本気すぎる舞台セットをすると


呼吸が出来なくなります(笑)


苦しかったwwww



踊ったり、ラップしたり?
飲んだり?お話させていただいたり?

沢山やらせて頂いて
貴重な時間と出会いを!!


ヤナギさん
あきらちゃんさん
宮尾さん
辻メンさん
おやぶんさん!

そしてDUKE CAPOさん!!


ありがとうございました!!

またみーーんなと出会えると思って!


お休みなさいっ!!!!