ほくろ占い?! | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

生まれつきホクロが多い奈々が今密かにひとり遊びの対象にしてるのが
ほくろ占い(笑)

今日は顔のホクロで恋愛運がわかるらしい
人相学と統計学の占いだそーだ!








1.クリエイティブボクロ

額:「クリエイティブボクロ」
発想力豊かで何かを生み出す力に長けた人です。恋愛においてトラブルが起きても持ち前の発想力で自分自身や相手を幸せに導ける力があります。
また金銭においても困ることは少ないようです。
このホクロがある人は良縁に恵まれる事が多く、結婚生活も上手くいきます。


2.母性ボクロ

鼻のつけ根:「母性ボクロ」
面倒見がよく誰からにも好かれるタイプ。人間関係を築くのがとても上手です。同姓からはとても慕われますが、異性からは恋愛対象として見られないことが多いようです。



3.癒やしボクロ

右まぶた:「癒やしボクロ」
恋愛運が非常によく、異性からモテモテ。恋人に悩む事はほとんどないでしょう。結婚時期も早いようです。
しかし、結婚したからといって異性からの誘いが絶えることはなさそうです。浮気はせず、パートナーを大切にしましょう。



4.幸せ婚ボクロ

目頭:「幸せ婚ボクロ」
まさに「幸せ婚のエキスパート」。ステキな恋人、結婚相手に恵まれています。
満足のいく恋愛ができ、心から好きな人と結婚できます。また夫婦円満で子宝にも恵まれるので、このほくろがある人は生涯幸せに過ごせるでしょう。



5.波乱万丈ボクロ

目尻:「波乱万丈ボクロ」
波乱万丈な恋愛をしてしまう体質。恋人に振り回されることが多いです。それでも不思議とつらいとは思いません。
「トラブルも恋の醍醐味」と思うため、苦労する自分に酔いしれます。周囲からは「別れたほうがいいよ」と心配されますが、聞く耳を持ちません。
しかし、最終的にはうまく切り抜け、その経験が人生の肥やしにできるでしょう。



皆さん、ありましたか??

奈々は、、


癒しボクロがあったー!!

ほんとかな?(笑)

今日は、まつエクのリペアと
リハビリを兼ねて2時間ほどお散歩してきた!

まつ毛しゃきーーーん!



スッピンの戦闘力が20万くらいになった気がしてる!

毎日マスカラ、アイラインって考えたら
まつエク楽だしリーズナブルなのよ!

アイラインも目尻にしか引かなくなったよ!



猫っ毛くせっ毛な奈々は
梅雨は髪の毛もまつげもペちゃーんてなるから

化粧直しが増えるのだ!!

今年の梅雨は楽しめそうだよー!

眉毛にヘナカラーもしたいなぁ、、、

そしたら毎朝、ヘアスタイルだけ気にすればいいんだもんなー。。。

眉毛も猫っ毛なんです、、、、
ペちゃーんてなるの、、、、、

美容オタクでキャンバスを整えたって
グズグズメイクじゃ可愛くなれないよぉ!


今年の夏は
『涼し気な色のカラーライナーがサラッと似合う人』
を目指してみるのだ!!

肌色的に血色悪く見えないように
ただ今試行錯誤中!!

オレンジ系のお粉とか
ラベンダーカラーの下地とか
集めては試し、試し、、試し、、、、

いつになったら余所行きメイクにできるんじゃぁぁぁ(笑)


暇があればメイク研究して
一人暮らしの自宅療養は何かと忙しくしております


そして気にかけて頂いてる体調ですが
バッッッチリ回復してきました!!
血圧も安定したしね!

舞台チェンジオブワールドはラスト3ステージをきりました!
ご覧くださいましたか?

毎日進化を続けるチェンジオブワールド
千穐楽まで要チェックですよ!


さてさて

夕飯の支度しよ!

今夜はキーマカレー!