ゲル兄さんの月命日で、

みんなで録音を聴いたりして

過ごしました。

夕方は、シモンが山ドライブに連れて行ってくれて、

いろいろ思い出ばなしをしました。

いろいろ、思い出しました。

シモンは来週、アルゲマイネスへ(ウィーンの)帰ってしまいますが、

『そういえば、ORF(オーストリア放送局)にゲルヒーの録音がまだ残っているよ!』

と、運転しながら言っていました。

ゲル兄さんは、音楽に身を捧げた、音楽に厳しい人だったので、

映像を見ると【天職さん】そのもので、

みなさんがご覧になっても、

何か【インスピレーション】が必ず受けられて、

【本当の天職】というものを得るかも知れません。

【天職さんの姿】とか、【天職オーラ】とかは、伝染するんです。

【天職】は【伝染する】。

お医者さんの日常とかも、天職そのものかも知れませんが、

外科医ベルニィも、胃腸科シモンも、脳神経内科のハンガリーのチョーナンさんも、

ポーランドの脳神経内科カスプシャク先生も、AKHヴァッサーエフヌング先生も、
桑子先生も…

『ゲルヒーの天職ぶり、には脱帽』と言っています。

世界に広めたい。
広がって行けばいいなぁ…∞




すごく沢山のお仕事をしていたゲル兄さん。

眠っている映像や、
眠っている録音が、
まだまだある。

広がって行けばいいなぁ…∞