1/16(火)東京校
1/17(水)東京校
1/18(木) 東京校

1/19(金) 名古屋校、

1/23(火)東京校
1/24(水)東京校
1/25(木)東京校、  

募集中です‼️
AD
【ヘッツェル龍マスタースクール名古屋校】の、
龍マスター・仁川惠美子先生が、

素敵な龍結びをして来ました‼️

お客様の頭に【龍玉ちゃん】が現れています。

この子、お名前を聞いたら「ななちゃん」
と、答えてくれたそう。
私:「へぇ、可愛いお名前。ななちゃんね🎵女の子かな?良かったね



と、仁川さんに返しました。

ところが、後から分かったことがあります。

なんと、この彼女、
もう亡くなっているが、【チョコレート色のラブラドール】、なな丸‼️
というワンちゃんを飼っていたそうです。

私は鳥肌が立ちました。

私の実家で飼っていた【ビーグル犬のバロン】が、【龍玉の形で】父に憑いてるなぁ~、と、

このごろ感じ初め、
神社へ連れていって【龍結び】したいなぁ、と思っていたところです。

飼い犬は、犬として支えるのを卒業すると、
龍神様として、今度はご主人様を【飛躍させる】お役目があるんだなぁ~‼️

と、今日は感動しています。
AD
ヘッツェル龍マスター スクール
「通信講座の皆様」へ‼️
来週は私は【龍結び】現場に出ます✋
(ご見学の方・応相談)

★通信教育が出来なくなる時間帯
12/19…一日中、
12/21…一日中、
12/22…一日中、
12/23…10:00~20:00
12/24…一日中、      
12/26…一日中、

★1月から受講なさる皆様へ‼️
ご好評をいただき、大所帯となりましたので、
【通信講座】から【対面・学校式】に変更させていただきます。
※会場…新宿 上野などを考えております。
AD