角川エンタテインメント
ソウ2 DTSエディション

評価:ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ジャンル:サスペンス


相変わらず二作目も面白いです!

一作目がかなり面白かったのですが

今回はそれ以上のドキドキ&バクバク感の仕上がりです。


ただこの作品は一作目を見て、面白さを増すものなので

必ず一作目のあとに見ることをお勧めします。


内容は、やはり気が付くと密閉された建物に監禁されていて

しかも空気が汚染されているため数時間以内に脱出しなければ

いけない状況におかれた人たちの恐怖を描いた作品。


前作同様、後半で謎が明らかになりつつ、

どんでん返しの仕掛けもばっちりです。


もしかしらた三作目くらいいっちゃうのかなと

思ってしまう展開です。