あぁ....こういうことか。 | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

人を心から想うと
涙が出るんだなぁ

私は
パートナーのクソじじぃを
尊敬している

やんわり断るとか
いい時はいい
ダメな時はダメと
はっきり言って
気を使わないで接してくれる友を
私は大事に思っている

みんな
微妙な所に立っているんだと思う

今はこんな事言ってるけど
どうせ今だけだろうな
とか、

人は疑り深い生き物だと思う

実際にそういう事もあっただろう
と思う

しかし
私は思いました。

見返り求めず。
最良を尽くし
心から敬(うやま)うこと。

心からそれが自然とうまれる時
人は
それを
愛と呼ぶ。

純粋に
自分の為ではない
パートナーの為
友達の為

人間
大人になると
どうしてこうも
雑念がうまれるんでしょう

人間の知恵は
悪くもなり
善くもなり

これが
共存しているからこそ
対象的なものだからこそ
比較できるね

うまくできてるよね

この星にうまれた事
ほんとにすごいね

さかのぼって行った先のご先祖様

輪廻転生

巡り巡って私達は
出逢います

世界にたったひとりしかいない
みんな。

金子みすゞさんは
言っていたよ

みんな違って
みんないい。

どれだけの意味を持っていると
思いますか?

みんな違ってみんないいんだよ。

悪を抜いたほんっとのあなたは
どんなだろう?

意地っ張りや
素直になれないとか
いろいろあるね

いいんだよ。
認めるんだよ。

私は気が小さい。
私は子供っぽい。
私は泣き虫。
私はストレスをためやすい。

み~んなみんな
あっていい。
これが私。

人の辛さは知らないだけ。
人の事 知ろうね。

と、自分に言い聞かせる。

こういう自分を
愛してくれる
クソじじぃを想うと
つい目頭が熱くなってくる

いつでも涙マシーン

心から
ありがとうと
いつもここから伝える。

出勤時間
仕事中
お昼休み
退勤時間

心の中で
今日はこんな日だったよ...と。

て!!!!

"天国にいるおじさんへ"

みたいになっちゃってるけど

ぃやいや違うんです!!!
ここ数ヶ月
ちょっとお金が間に合ってなくて
あのクソじじぃめ!!
長い間 スマホ止まってやがる!!

来月には復活するのだけど
なんといっても
連絡とれず、めんどくせー!!!w

いちいち
家に行ってから報告w

毎週末行くのだけどね!

話すネタが
盛りだくさんすぎて
ネタ 
メモんなきゃならん!!!

絶対私からお金借りたりは
しないらしい。

こういう時の
"意地でも!!!!"が
たまにキズ。

だって!!
いちいち何かの確認すんのに
行って帰って

忙しいわ!!!!!www

て、
まあ、連絡とれないのも
なかなかいい時もある!www

と、今日 本人に伝えました。

なんとまぁ
肝が太くなったもんだ!!
笑いとばしたというか
吹き出しよったwww

さぁ、
寝るか。

おやすみ~♪