暑いですね~
昨日は、久しぶりに母に会いに行って来ました。
暮れに会いに行った時は、私の事がわからなかったんです。
凄くショックでしたね~

今は歩く事は無理で、施設にいます。
動かないでいると歩く事が出来なくなっちゃうんですね。

体調が良かったのか、昨日は私の事がわかりました。
嬉しかったですね~
名前も呼んでくれて、パパの事もわかって
言葉は聞き取りずらいんだけど、何となく何を言ってるかわかります。
今度はいつ来てくれるとか、お煎餅が食べたいとか言ってました。
今度来るときに持って来るよって。
でもね、飲み込む事が上手く出来ないので、お煎餅は食べることが出来ないんだよね~
また、会いに来るよ!ハイタッチをして帰って来ました。
顔色も良く、元気そうだったので少し安心しました。
やっぱり会いに行って良かった~

帰りに、父のお墓参りをして帰って来ました。

羽田空港でランチごはん国際ターミナルに。
ふと、じんちゃんを思い出してしまった。
なんか会いたいな~じんちゃんに。

お土産で焼肉チャンピオンロールを買って。

海ほたるに寄って、信玄餅アイスを~


信玄餅食べてるようだった。ウマウマで満足。

先週は、孫っち達と。



ピューロランドに。
めいゆいは、マイメロにメロメロ~(笑)

ばあばとゆいちゃんは、こんな感じで過ごしてます。

じーたんが買って来てくれた、シャボン玉でゆいめいは遊んでます~


シャボン玉が持てるんだよ‼

そうそう、8月のおかあさんといっしょさいたまスーパーアリーナにまた当たりました。
一緒に行って来ようと思います。