昨日はメビウスサクソフォンアンサンブルのリサイタルでした!
photo:01


photo:07


photo:02


反省はたくさんあるけど、あたたかいお客様や、信頼できるメンバーのおかげで本番楽しむことができました(*^^*)
photo:03


photo:04


photo:08


今年で結成8周年ということで
前田恵実さんがメビウスのために作って下さった曲「~光~」。
アンケートでこの曲が一番人気でした。
本当に素敵な作品、もっともっともーっと磨いてたくさんの方に聴いて頂きたいと思いました♪♪
photo:05


今回は全国各地からたくさんの方が聴きに来て下さり、遠方から来たかいがありました、とお声かけいただいたり本当に嬉しかったです。

そして、練習、本番、どんなに長い時間でも子守を引き受けてくれ、影ながらに支えてくれたお互いの両親に感謝です!!

これからも、自分なりに両立がんばりたいと思います(^-^)/

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
photo:06