SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪

猪名川出身、のんびりサックス吹きの森奈々のblog


テーマ:

先日の日曜日は、島根へ!

妹尾先輩のリサイタルにメビウスとして出演してきました♪出演者は約100名、来場者は1000人近く。サックスアンサンブルに弦楽器にタップダンスに吹奏楽、、。ほんとに盛りだくさんなプログラムで感動がいっぱいのステキすぎる演奏会でした(^-^)


たくさんのひとに囲まれ支えられている先輩を見て、

やはり先輩のお人柄や魅力的なオーラがそうさせるのだなと心から感じました。人徳。この言葉をひしひしと感じた時間でした。メビウスのリーダーが先輩だから、メビウスもうまくいってるなと思っています(^_^*)

そしてそして

久々に恩師の小村先生にも会えて、嬉しかった♡

夫婦でいるところをマジマジと観察されおもしろかった!笑


思えば学生時代、遠いひとだった妹尾先輩とメンバーの一員としてステキな演奏会に出演させて頂き、幸せです。

私ももっともっと頑張ろう!!(*'▽'*)

{87CA406F-6167-486D-9976-8A2F49D3A23B}

{3D931BDA-F4CA-4E71-AD92-D990799C923C}

{2DEB28D5-9435-4D8A-A1AA-A9F47995BE70}

{6C50A8B8-632A-4727-896B-09FED8986D6D}

{0AE27002-1580-46B2-A406-189313FEF09B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月になりましたね!ほんとに早い、、。

4日は、大学の同期武安くんの結婚式に出席してきました!大学時代はカルテットを組んでたくさん一緒に演奏し、遊んで呑んで、、たっくさんの思い出がある大切な友人です✨
彼らしい最後のスピーチに感動しちゃいました。
本当におめでとう!!!
{AFFBCAB5-5B4C-4AC9-8543-19D5778BFE53}
テーブルは旦那さんと同期だけやったので、思い出話で終始爆笑!ほんとにおもろいメンバーです♪
{03E4BB37-DF16-4237-9F66-45D238053B68}
女性陣、私以外みんなモデルさんみたいなスタイルなんです。。ちーん(´-ェ-`)
{9CA7DE7E-812E-4A45-A354-60DD77D20AA7}
このあとは島根へ直行!
妹尾先輩のリサイタル♡後日書きたいと思います( *´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はすごく良いお天気なので朝から公園へ( ´∀`)ノ✨

まだヨチヨチ歩きの娘がお兄ちゃんのマネをしてひとりで階段を登りたがり、ヒヤヒヤしました。

、、の割に棒立ちしてる私(´・_・`)

2月も今日で終わり。今月は一家でインフルエンザにかかり大変だったので、3月は元気に過ごせますように♡

{0244C96B-7F0A-4B68-8D46-0D6C01F1C2EF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。