SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1030379.jpg
SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1030373.jpg
SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1030378.jpg
SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1030380.jpg
昨日、メビウス八重奏のピアジュリアンナイトライブが無事に終了しましたSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-04B0275.gif
 
今回は、
新メンバーで初ピア!
新曲だらけ!そんでコネタ三昧!
 
(前日はそのコネタ作りに明け暮れ…メビウス尽くしな最近でございましたSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-peti_e016917.gif)
 
てことで最初から最後まで気の抜けないドキドキな本番(笑)
 
反省もたくさんありますが
とても勉強になりましたキラキラ
 
何よりめーっちゃ楽しかった!!!!
 
練習から本番の直前まで、何の神が降りてるのか、笑いが絶えないメビウス。。
 
笑ってるだけじゃなくて実はいろいろ考えていますにゃー
これからどんどん進化していく予定ですニコニコニコニコ
 
そしてライブ後、
メンバーから私としょうこ先輩に誕生日サプライズがSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-04B0052.gifSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-DIMG0357.gif
 
おいしいケーキに、
先輩はストール、私は手袋をプレゼントしてもらいましたラブラブ!
 
ほんま嬉しかったー音符音符音符
 
メンバーの皆様ありがとうSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-DIMG0381.gif
 
写真のお花は弟の彼女のママからのおくりものですSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-04B0096.gif