SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1030278.jpg
さてさて長い逃避行から帰ってきましてブタ
 
昨日から再び現実ですパー
 
と、共に
ひさしぶりに痛々しい大きなニキビが大量発生!!
 
とりあえず行きしな駅でビタミン剤買って飲んでみましたガーン
 
これ157円やってんけど
効くんかなスノーボードあせる
 
明日からまたまた吹奏楽な日々。
ソロのオンパレードな一曲が嫌でたまりません。。
 
私の愛しいテナ子ちゃん、
がんばろうねSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-04B0052.gif
 
さてその前に
残りのレッスンがんばるぞSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-peti_e020879.gif