SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040077.jpg
SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040088.jpg
SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040086.jpg
そんなこんなで楽しかったですドキドキ
 
何より、中学英語もままならなかった弟が、すらすらと英語で会話できていて、びっくりしましたショック!キラキラ
 
この半年、、肝っ玉の小さい弟は必死にもがいていたんだろうなあ。ちょっと尊敬!
 
弟が三日間付きっきりで案内してくれたおかげで
楽しい旅行になりましたわんわんクローバー
 
ありがとう音符音符
 
長いこと失礼しました!
読んでくれた方サンキューSAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-1_1_15_1_001.gif