SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040073.jpg

SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040078.jpg

SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040068.jpg

チーズやフルーツ、サーモン等が売ってる市場に行きましたキラキラ

『金髪のキャリアウーマンが新聞を読みながら、フルーツをかじっている』姿。

映画の中だけと思ってたら
ほんまにおるっ!かっこいい!!
ということで
とりあえずリンゴかじっときました(^-^)リンゴ

とにかく街中にはcafeがたくさんあるんです!!
ごはんやさんは少ないですぐぅぐぅ

この日は市場の中にあるcafeで
朝ごはんナイフとフォーク