SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040069.jpg

SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040071.jpg

SAXと歌と食べるのだいすき☆★♪ななぶーろぐ♪-P1040072.jpg

昨日無事帰国しましたニコニコキラキラ

初海外音符
すごくいい思いでになりましたラブラブ!

文章少なめ、写真多めで
ふりかえりますドキドキ

***

バンクーバーにほとんど滞在ビルキラキラ

日本でいうと東京のようなところで、たくさんのビルやお店が立ち並んでいました。

歩いてるだけで楽しい台風

普段歩かないから足がぱんぱんになりました、、
お恥ずかしいショック!

少しいくと海もありますスノーボード

この腕時計は蒸気で動く時計!