眠い。 | ☆大富豪へのキセキ☆

☆大富豪へのキセキ☆

大金持ち・大富豪になる事を決意した

私の日常を綴るブログです。

今夜から夜勤の為、昼は寝まくってました。

体バランス未だ戻らず。


そのうちシャキーン!となるに違いない。

ああ、そうに違いない。


毎日が、ハッピー&ワンダフル!

あふれる光☆

とても運が良い14年後から大富豪!neoです。

大丈夫!必ず上手く行くからね!こんばんは!


夕方頃起きだして、何となくな感じを受けていたので、動物病院でうちのお子達(犬)のフィラリアのお薬を貰ってきて、早速与えました。


通常なら、11月初めに食べさせたので、それで終了なんですが、念の為に。


その後は、ネットで、携帯の最新機種チェック。

この冬は、新しい携帯を購入するつもりなので、どれがいいか絞っていたところです。


大体絞れたので、後は、いつ頃購入するか。


今月にしようかな。


ただ、最新機種にしようと思っているので、在庫があるか分からず、すぐに購入出来るかどうか。


明日あたり、ショップに行ってみようと思います。



さて、そろそろ晩ご飯を食べませう。


しかし、眠い。

寝過ぎて、眠い。

未だ、眠い。


もう少し寝たほうがいいような気がするので、多分そのあと寝ます。(笑)

1時間寝れる。(笑)






☆参加してます☆

人気blogランキング ←PCの方はこちら

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

○毎日1回、クリックして頂くとランキングに反映されます○