サル、ゴリラ、チンパンジー。 | ☆大富豪へのキセキ☆

☆大富豪へのキセキ☆

大金持ち・大富豪になる事を決意した

私の日常を綴るブログです。

実は、映画『戦場に架ける橋』のテーマ曲で、『ボキー大佐』または『クワイ河マーチ』の名で知られている曲に、最初に『サル、ゴリラ、チンパンジー!』の歌詞を付けたのは、私の小学3年生の時の同じクラスの同級生、『T・S』君。


毎日が、ハッピー&ワンダフル!

あふれる光☆

とても運が良い14年後から大富豪!neoです。

大丈夫!必ず上手く行くからね!こんばんは!


その曲は → こちら


大体の歳、バレるな。(笑)


その詞が作られた瞬間に立ち会っていた訳ではないんですが、その『T・S』君、その当時仲良し3人組でよく遊んでいて、その3人組の内の1人から、後になって私、聞きました。


確か、小学3年生の終わり頃か、4年生の始めぐらいに『T・S』君は他の都道府県の学校へ転校して行ってしまったので、今どうしているか分からないんですけどね。


ネットで調べたら、発祥はどうも誰も分からないらしい。(笑)


私の年齢や住んでいる場所がバレてしまうので詳しくは言えませんが、発祥は、関東のある都道府県で、私が小学3年生の時、作詞者は、同級生の『T・S』君となります。(笑)


これホントっす。 (*_*)b 




☆参加してます☆

人気blogランキング ←PCの方はこちら

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

○毎日1回、クリックして頂くとランキングに反映されます○