編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


今日は朝からポカポカお天気です晴れ


昨日の強い風と雨で、桜は散ってしまうかなあと

心配していたのですが、

この週末もまだお花見ができそうです桜



今週いっぱい、11時下校のあっちゃんと、

昼食後、お散歩がてら、歩いてお買い物へチューリップピンクチューリップ黄


途中の桜並木の道を歩いていたら、

風で桜の花びらがたくさん降ってきて、

あっちゃんは「きれい~ラブラブ」と大喜び。


歩道ですが、夢中で走り回っていました。。。

歩道でも自転車とか、危ないのよww叫び


まだまだ友達同士で遊びに行かせることは出来ませんね…ガーン




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

春気分なピンクのストールですが、

3玉(ひと玉25g)分が編み終わりました。


編み物 時々 子育て日記-編みかけ
これで予定の長さの半分ぐらいかな~はてなマーク

綿麻の細い糸ですが、

かぎ針編みの透かし模様なので、すいすい編めますニコニコ

でもそろそろ飽きてきた。。。爆弾


クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。





編み物 時々 子育て日記-*BOUS*