編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


いよいよ月曜日が入学式なんですが、

この週末もまだ、バタバタと準備していますあせる


でも縫い物はとりあえず終わった~合格

(寝る前に、計算カードの名前書きも終わらせた~DASH!



編み物 時々 子育て日記-dogu

*道具入れ袋*


上履き入れみたいだけど。。。

ハサミとか糊とか入れる袋です。

机の横にかけておくため、

持ち手付きの巾着になっています。



指定のサイズで作ったらこんな

細長い巾着袋になりましたあせる



防災頭巾カバーの残り布で作ったので、

机とイスに同じものがあれば

自分の席の目印になるかなひらめき電球



クローバーランキング参加中クローバー


ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

日曜日はロッテの応援に行く~千葉ロッテマリーンズ

(入学式前日だと言うのに

あっちゃんがどうしても行きたいの言うので…べーっだ!



入学準備は終わったから、ま、いっかにひひ