編み物 時々 子育て日記-*BOUS*


風が強くなってきました台風

先週の土曜日よりも天気が荒れるみたいですね!?


こういう発達した低気圧を

台風と呼べないなら、何か違う呼び名があってもいいと思うけどはてなマーク


気の利いた呼び名が浮かばない…シラー




編み物 時々 子育て日記-BOUS

『カーネーション』終わっちゃいましたけど、

カーネーションの放送が始まるちょっと前に

一目惚れして

ちょっとだけ悩んで、

ちょうど母から譲ってもらったコンピューターミシンが

調子悪くなっていたということもあり、

買ってしまったミシン。。。みしん

(前にも画像だけUPしたことがあるのですが)

編み物 時々 子育て日記-ミシン
まだちゃんと動かしたことがなかったのですあせる

だって、思っていた以上に重いし、

スペースがなくって…わたしう゛ーっ


でも入学準備もそろそろ本気でヤバイので、

恐る恐る動かすことにしましたDASH!

(リビングのテーブルで…)


そして、いきなり下糸を巻くのに悪戦苦闘し、

すぐに諦めそうになりましたが、


どうにか、防災頭巾カバーを作りました。。。



クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-BOUS

作品は、また次のブログで…

って、全然たいしたことないですよあせる

ただまっすぐ縫っただけだしww


でもこのミシン、使いこなせたら、

糸子さんになれそうな気がする…(気のせいよ。。)