あみねこさん、出来上がったので

お話を作って

ちょっと遊びたいと思います音譜

(画像がいっぱい入るので、重くなるかもしれませんあせる



編み物 時々 子育て日記-Fine 「あみねこのお客様」


ななありすさんちのあみねこのさくらと
あみいぬのももおのところに

新しいあみねこがやってきました。



編み物 時々 子育て日記-はじめまして

(左)さくら:いらっしゃい音譜

(右)シン:はじめまして。シンです。

お土産を持ってきましたビックリマーク





シン:抹茶とあずきのたい焼きで~す

編み物 時々 子育て日記-たい焼き

さくら:たい焼き~ラブラブ




そこへ、ももお登場。

3人(匹)で2つのたい焼き・・・


編み物 時々 子育て日記-悩む

三人:う~ん(悩)


そういう時は・・・









編み物 時々 子育て日記-早い者勝ち

早い者勝ちDASH!




新顔のシン、負けたので


泣きましたしょぼん

編み物 時々 子育て日記-泣く

シン:わ~~~~ん

さくら&ももお:どうする?



しょうがないなあ~



編み物 時々 子育て日記

さくら&ももお:それあげるから(おもちゃのサカナ)

シン:えっ・・・



シンがさらに泣いたので・・・



編み物 時々 子育て日記-ニコニコ

ふたりとも、シンにたい焼きをあげたんだって。

シン:わーいわーい音譜

さくら&ももお:はぁ~

シンは近々、どこかに行っちゃうしね。。。



優しいさくらとももおでしたドキドキ




-おしまい-




つまらないお話、
最後まで読んでくださってありがとうございましたクラッカー



※お話とここに登場するあみねこの作成は、ななありすですが、

あみねこ本来の著作権は、ねこやまさんにあります。

詳しくはこちらへ↓


編み物 時々 子育て日記-amineko


ネコランキング参加中~ネコ
↓よかったらぽちっとお願いしますにゃー

ありがとうございましたスマイルはーと。


編み物 時々 子育て日記-Fine

新しいあみねこ シンと
たい焼きの詳細については、次のブログでニコニコ