健康体だワン! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

今日、ナナの健康診断に行って来ました!
飼い主は後回し。まずは、ナナの健康をチェックしないと!

血液検査、尿検査、レントゲン、といずれも問題なし!♪ 健康体だって (^-^)v

にしても、結構お高いですよね。。
レントゲンってどうやってんだろ、聞くの忘れちゃった。。

尿を取るのが苦労したなー。
前日最後か、当日最初のチッチなんだけど、ナナ、ボクが寝てる間にしちゃうからなー。前日がんばって起きてて、ようやく朝の4時にしそうになって、しゃがんだ瞬間にお皿を置いたら、さっと立ち上がる。。これを繰り返しててら、唸り出したんで(笑)  小さめの器に代えて何とか取れました!

前の夜21時から絶食して、自宅に戻ったのが、検査当日の16時近く。まずは、ご飯かなーって思ってたら、、、やっぱり!?おもちゃ、でした(笑)

散々遊んで(壊して)、やっとご飯タイムでした。そして、お膝の上で(-.-)Zzz・・・・


ナナ、お疲れ様!次は飼い主の番だよ。
ナナほど健康体じゃあないと思うけどね。。(*^^*)