ナナ、お留守番お疲れ様! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

昨日は、ちゃんと終電(23:00)に乗り、降り過ごすこともなく、自宅には25:00に着けました!  13時間に及ぶロングお留守番、ナナがんばりました!ってか、ずっと寝てたらしいけど。。

寝むねむなお顔で迎えてくれました。



今日、日曜日は朝からおもちゃのおねだり攻撃!またダンボールに乗ってアピールです。。



お留守番のご褒美に、タマゴちゃんあげましたよ!

そして、家の中にねこちゃんがいるみたい・・・



大丈夫か!?