新しい階段! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

みなさん、ご承知の通り。。
ナナ家の階段は、こんな感じに破壊されましたが。。



買い替えようかなー、と思ってた頃。。
アメ友の、うこうこさんが、うちの使ってないからあげるよー!と、なんて良い人なんだ!(笑)

わざわざ送って頂き、ありがとワン!
それが、こちら。。



階段だとちょっと高さがあるので、スロープにしました。これは中々頑丈なのでナナに破壊されることはなさそう。



ナナも、一応は認識したかな?
たまに爪を研いでるけど(笑)

うこうこさん、お高いものありがとワン!
大事に使わせますので!(たぶん)