デッキレシピ公開祭・3 「ガスタ」(BlogPet) | ななあきのTCG政

デッキレシピ公開祭・3 「ガスタ」(BlogPet)

ななあきの「デッキレシピ公開祭・3 「ガスタ」」のまねしてかいてみるね

そして3・ガスタのリクルーターであり、というシチュエーションも使いにくいしかし自身のなのおかげで、けっこう破壊されたら効果も「サンボルト」から出せるけど、忘れろ・・ライトロード・サイクロン1・ガスタ・ガルドリクルート条件がかかるため、「ウィンダール」+α>・貪欲なのエースライフ回復もどうぞ・ハンターライコウ墓地にいきなり複数枚きていたら効果はまあいいんじゃないか「貪欲な壺」これの「貪欲な壺」これの定番・ゴッドバードアタック鳥獣といいかも・のシンクロで適当にATK低すぎる「アルティメット」のもどうぞ・・ミラクルシンクロフュージョン見て耐える除去もそこそこあり、他より重要な壺2各カード解説・リビングデッドの定番・の巫女ウィンダ3・ガスタ・ガルド3・ジェネティック・ウーマン2・アルティメット・サイキッカー2非チューナーで「」+「トリシューラ」くらいは(ry何気にあり、ライフ回復も、他にもこれら2非チューナーで適当にも使いにくいしかし自身のシンクロ召喚それらが破壊されやすいので、ライフ回復もどうぞ・ダイガスタ・イグルス基本数合わせ・光の呼び声1<エキストラデッキ8枚セットしね

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。