GW♡美女と野獣 | 水野菜々子の七転び八起き日記

水野菜々子の七転び八起き日記

ブログの説明を入力します。

21日の個撮満員御礼になりました笑い泣きラブラブ
お申込みしてくれた方ありがとうございます❗️またリクエストとかあったら言ってねウインク

{819956EC-1CBD-41F6-ACB3-6C193A59EB28}

さて❗️GW終わっちゃったけど、キョロキョロ

みんなは何してたー?

私は3日からGWだったんだけど、
久々に横浜中華街行ったり
{3FD99BD5-1B2D-4A8F-A4AD-418C59785FB1}

量が多すぎる!笑
{FBC73F04-BCF4-400C-BAD0-8CCEDC408A87}

{5207E022-5E17-4392-854A-E76AB65CD94A}

横浜の夜景も綺麗だよねーおねがい
{036FD074-ED8D-470B-8E51-0664DE6CD665}

買い物したり、美女と野獣の映画観たりハート

珍しくカジュアルコーデてへぺろ
美女と野獣すっごくよかったよおねがい
エマワトソン綺麗だった〜ラブラブ
みんなもみてみてーおねがい
{D3D761E3-736D-47FC-92E7-5002984C0CA1}
渋滞にもハマらずとっても楽しめましたニコニコ

お花も綺麗だったよガーベラ
{B0CFD8D8-DCA1-44D7-A691-79C20F9A0BE3}

{A8140D3E-4C22-4E39-B673-34E536932FBF}

{7A667750-85C5-4381-931B-64C4CDCBD494}

{22C3C36F-7A26-4C24-8BB8-F8FFC8968C2C}

GW中は天気も良く富士山も綺麗だったハート
{BDEBC1AC-165E-4A40-86CB-8ABA7AF2FDD1}

まとまりないブログだけど、こんな感じでした爆笑もっといろんなところに行きたいなルンルン

京都、沖縄とかラブ


みんなのオススメスポットとか
あったら教えてー爆笑キラキラ


☆なぁな☆