水野菜々子の七転び八起き日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
土曜日の個撮レポカナヘイキャンティ

なかなか埋まらず大泣きうさぎ‥‥。でしたが、
当日参加の方や久々の方、そしてせっかく静岡から来てるんだしって部数増やしてくれたりと、まさかまさかの満員御礼にしてくれた大泣きうさぎカナヘイハート

みんななんて優しいんだー大泣きうさぎカナヘイきらきら


まったーりと楽しかったーカナヘイうさぎカナヘイ花
{5F3F3206-61AD-423D-9B89-2831EE062714}

{88DF66BA-FBC2-4C4A-955C-9D237EA9EABC}

{38341165-121F-4A92-95D2-3140CE18270E}

{18189306-A99B-4A6C-AC72-ABB2E3AA176A}

{4EA828F2-8911-4226-9ABF-12F0E72B7D81}

赤いリボンがいい感じねやる気なしピスケカナヘイきらきら
{BCCD8E31-1C0F-4E1C-82C6-3E9A6A5987EC}


{83C38FBE-1D05-420D-BBB1-BD38682AF0EC}

{404E6C30-4BDA-48B6-95C7-801B88FE4B44}

ドレス着てみたりやる気なしピスケ
{E846038B-53C5-4996-AD26-AE78418DBB28}


{1B6410AB-12D2-42C2-91C9-DDD2CFE03D4A}

お昼と夜ご飯にデザートもただいちゃった気合いピスケカナヘイきらきら
{7B61C487-BE85-48CD-9C44-E0EFC1EE3716}

差し入れにデータまでカナヘイハート
{DBF76A57-480C-45CE-9442-5427D057FE61}

ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイハート

つづく♡


☆なぁな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週土曜日に個撮があるよ〜カナヘイハート

体調不良によるキャンセルもあり、
2.5.6.7.8部に空きがあります大泣きうさぎ

是非お時間ある方はよろしくお願いしますつながるピスケ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


日曜日は一年に一度のファン感でしたカナヘイハート

来てくださった皆様、
ありがとうございますカナヘイきらきら

{A6E210B1-C84D-4187-A433-6EB9899F4AA6}

{5831DDE3-572B-4EA7-8D23-E626CB84EDCC}

{151205E7-71B8-4633-93BA-9D63D8CB3B69}

{317C108F-A7E7-4BAF-9BF5-AD79E0A33A5B}

{69843023-5536-41E4-9AED-B60459E96DB8}

{C2929006-AAEA-4792-A23C-7715A3A72731}

{DB538BC7-7783-4C48-81BD-5C3B2517ACB6}

{195E6268-E2EB-4414-998A-063F88729E0A}

ボーリング大会では同じチームの皆さん
ありがとうございましたーつながるうさぎカナヘイハート

{A743EBA6-FC7D-48DE-8D73-3BC408452A87}

さきっちょはこの日でアスティ卒業大泣きうさぎ
寂しくなるね。。えーんさきっちょお疲れ様カナヘイ花
{C8CE80DC-B546-4EED-89E3-D618FDD04620}

そしてボーリングのスコアは、
去年とあまり変わらず‥
{745EE869-FC67-4CE1-A16B-2CE3331F0BAD}

2ゲームで131大泣きうさぎ
チーム戦なのに足を引っ張ってしまったカナヘイびっくり
でもでも同じチームのみんながすごく上手で、みんなのお陰でチーム戦2位でしたーカナヘイきらきら
個人戦でも1位おめでとうとびだすうさぎ2

すっごく楽しかったーカナヘイうさぎ

一日ありがとうございましたカナヘイピスケ


いつもの感謝の気持ちを込めて
みんなにお菓子作ってったよーてへぺろうさぎ
{600D471B-DC23-4F86-8CA3-8B14A3189AD9}

みんな食べてくれたのかなー?♡

お腹壊してないかなー?♡笑

逆に差し入れに写真もたくさん
ありがとうございましたつながるうさぎ


お疲れ様でしたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ
{A75E307F-9C67-4989-9937-1415BA22A4E9}

☆なぁな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は、いよいよ1年に1度のAstyファン感謝祭開催しますつながるうさぎカナヘイハート

撮影会にボーリング大会にお食事会カナヘイきらきら
みんなで一緒に楽しみましょやる気なしピスケカナヘイ花

ボーリング去年の感謝祭ぶりだよーあんぐりうさぎ
いつも終わった後に練習して来年こそはって思うんだけど結局何も練習せず今年もこの日がきてしまうあんぐりピスケあせる

100いきたいなー気合いピスケ

まだまだお申込み受付中です❗️

ボーリング大会はチーム戦となりますので、お早めにお申込みください。

3部のお食事会のお申込みは、1部の撮影会にもご参加いただいた方のみとなります。

よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら


水曜日は、久々のみゆみゆと久々の平和様の展示会に行ってきましたカナヘイハート
{0675344B-E912-44A9-A807-D82BBBC7DB4F}

新機種はシティーハンターと南国育ちだよカナヘイきらきら
新台導入されたら是非やってみてねカナヘイピスケ
{EFC4C685-6FA8-4BB0-ACFF-439D4907D02F}

平和の皆さんはいつもフレンドリーに接してくれてこの日もとっても楽しかったよーカナヘイうさぎ
{FEC3AD7F-4F50-4377-816E-3B77C7F51069}

{BE21F3F3-DADE-4675-9844-B7241FF8492E}
そしてまたまたお土産もありがとうございましたつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1
{951B40F0-288F-454D-8C69-043F30029CFB}

おやつももーらいてへぺろうさぎ
{346B7551-ADF0-48A7-8411-D166593601D4}

一日ありがとうございましたカナヘイピスケ
お疲れ様ですカナヘイハート



☆なぁな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。