★お届け物★その273 UVベース(アクセーヌ マイルドサンシールド) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

UVベースが届きましたニコ

【会社名】アクセーヌ株式会社
【ブランド名】アクセーヌ
【商品名】マイルドサンシールド

【経由】womedia



アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています。


ありがとうございます
キャハハきらきら!!



アクセーヌ株式会社とは・・・
成人型アトピー性皮膚炎や大人のニキビ等の現代的な肌トラブルに対応する化粧品の開発および製造・販売を行っている会社です

アクセーヌとは・・・
皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考える、低刺激・高性能の化粧品ブランドです1970年代に起きた化粧品アレルギーを、2度と繰り返さないための理論を、皮膚科専門医とともに共同研究したことがはじまりです。

マイルドサンシールドは、乾燥を繰り返す肌の為に、紫外線を防ぎながら積極的に保湿する、ノンケミカルの日焼け止め保湿ベースクリームですあげ

22g 3,240円(税込)

                                         
 紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ

 色素が直接肌に触れないパーフェクトヴェール技術採用。

 ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフ可能)

 低刺激性、無香料、エタノールフリー、ノンコメドジェニックテスト済み


容器は、淡いブルーの筒型です。



細長い蓋をカポッと開けると、プッシュタイプになっています。



1プッシュ出してみました。
クリーム色をした、クリーミーで乳液のようなテクスチャー。



スキンケア後の頬に塗布してみました。



一見、カバー力が無いように見えますが、使用前よりも若干毛穴が目立たなくなります

今までは、UVカット機能と皮脂崩れ防止機能に重きを置いていたので、ベースに関してはカバー力が全く無くても気になりませんでした。
・・・なので、これでもななにとっては充分なカバー力です上げ上げ

ですが、ベースに高いカバー力を求めている方には物足りないかと思います。




保湿力は高い
馴染ませた後は、まるで乳液を塗布した後のようなしっとり感があります。ベタつきは無し。保湿力・使用感は理想的です。

日焼け止め効果はSPF28・PA++ということで、生活紫外線は充分防げる数値です。更に、紫外線吸収剤不使用な点が魅力きらきら

UV防止効果はありますが、白浮きしません




乾燥も無く、肌への負担も少ないと感じました。
日焼け止めに有りがちな圧迫感も無いです。

ファンデのフィット感も◎



 


そして今回、メイク落としのサンプルも頂きましたにへ

ミルキィ クレンズアップとは・・・
メイクと一緒に余分な角質もオフし、洗い上がりの肌は、もっちり柔らかな、のびのよい乳液タイプのメイク落としです




早速ですが、メイクを落としてみたいと思います。

以前、生意気な女ニヒルな男が登場しましたが、今回はウザイ男ムムム

このウザイ男を消してみたいと思います。




ウザっ・・・ぼー



メイク落としを投入



乳液タイプのメイク落としということで、あまりクレンジング力には期待していなかったのですが、かなりのクレンジング力です。
少しマッサージしただけで、ウザイ男がみるみるうちに消えていきました

1分ほどくるくるとマッサージした後、洗い流してみました。
よく見ると、口の部分(アイライナー)が少し残っています。



再度、メイク落としを投入。



ほんの数秒間マッサージしただけで落ちましたきらきら!!

ベタつきがなく、軽い使い心地。
洗い流した後は、お肌がしっとりもっちりです好


アクセーヌは初めて使用しましたが、両方とも低刺激・高保湿で使い心地が良いです。季節的にこれからは乾燥が強くなるので、かなり活躍しそうなUVベースですいっぱいハート






個人的な評価は・・・

 






興味のある方はこちらからどうぞ↓
EC購入
モニターサンプル・キャンペーン実施中




アクセーヌ株式会社、良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ Wハート

 

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】