★お届け物★その246 クレンジング(黒龍堂 ハイピッチ クレンジングオイル(マイルドタイプ)) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

クレンジングが届きましたニコ 
 
【会社名】株式会社黒龍堂
【ブランド名】ハイピッチ
【商品名】クレンジングオイル(マイルドタイプ)

【経由】モニプラ


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


ありがとうございますキャハハ
きらきら!!



株式会社黒龍堂とは・・・
1907年皮膚医学をルーツと した『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです


以前の黒龍堂さんのモニターの記事はこちら
プライバシー UVフェイスパウダー50フォープラス
プライバシー マスカラリムーバー
(※ハートをクリックすると該当ページに飛びます)


クレンジングオイル(マイルドタイプ)は、「敏感肌でも使える」クレンジングオイルです やさしい洗い上がりなのに、頑固なマスカラもこすらず落とします。

190ml  900円(税抜)



               
特長1 敏感肌の方も使えるのに、メイク落ち抜群
  (※無香料・無着色・パラベン無添加)
特長2 ベタつきレスの、サラサラタイプのオイル
特長3 W洗顔いらず、洗い上がりつるつる
特長4 乾燥しにくい処方ハート


ボトルを覆っていた透明ビニールを取ると、かなりシンプルなデザイン
植物のイラストが、肌への優しさを想像させます好




容器は、ストッパー付きのポンプ式



手に取ってみると、サラッとしたテクスチャーのオイル。
柑橘系の良い香りがしますラブ





まずは、この生意気な女を落としてみたいと思います。



オイルを馴染ませます。
既に部分的に落ちてきていますね



2回クルクルとマッサージしただけなのですが、この落ちようえ゛!



全面に塗布したBBクリームやルージュ、アイブロウはほとんど落ちました。あとは、ウォータープルーフマスカラとアイライナーだけ上げ上げ



水を加えて乳化させます。
乳化中が一番メイク落ちが良いと聞いたことがありますが、完全に落ちましたね。
生意気な女、敗れたり



洗い流した後は、しっとりハート
柑橘系の香りだけが残って、肌はもちもちです。




続いて本番。
顔のメイクを落としたいと思います。

 

クレンジングオイルを馴染ませます。
優しくマッサージすると、あれよあれよと落ちていくマスカラ。
アイライナーなんて、ほんの一瞬で落ちました。


 

洗い流して、メイクオフ完了



クレンジング力抜群
低刺激だし、乾燥しやすい目元も潤っています。
洗い流した後、あまりにもいつもと感触が違ったので、「オイルが残っているのかな・・・」と思いましたが、それは潤いでした。
かなりしっとりなので、オイル残りと間違えるほど。

高いクレンジング力に、クレンジング後の潤い、素晴らしいですきらきら
強いて言えば、乳化した時に感じるオイルの重みが好みじゃないかな。
もう少しサラッとしている方が好き。



昔、プチプラなクレンジングオイルを買って失敗したことがあるんですよね。
ポイントメイクが全然落ちなくて・・・
だから、1,000円前後のクレンジングってあまり信用していませんでした。
まさかこんなにクオリティの高いプチプラクレンジングがあるとはえ゛!

詰め替え用もあるので、環境にもお財布にも優しいですLOVE





個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
株式会社黒龍堂


 

株式会社黒龍堂良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜



ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】