女子会~ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

おはようおはよ~ございます

昨日、女子会でした笑

365日連休のななママも
2年半前までは事務のアルバイトを5年ほどしてました

そこで、一緒にお仕事させていただいていた方たちは
みなさんほんとやさしくて素敵な人ばかりでハート

そのときにメンバー6名が湘南に遊びにきてくれましたー

茅ヶ崎駅で待ち合わせをして

海がみえて食事が出来るといえば

そういつもの サザンビーチカフェへ
今日は店内のためひまわりトト★ひまわり はお留守番






食べたのは、3人がミートソース
 


おなじみの釜揚げしらすと岩のり 「海」のペペロンチーノが4人
 

もちろんよくばりセットで
前菜、サラダ、パン、スープ
 

デザートはスパイシーシフォンケーキとベリーのゼリーぽかったような・・・
 
飲み物は撮りわすれましたちーん

話に夢中でね・・・
昨日もうまうまでしたおいしい




その後にひまわりトト★ひまわり にも会ってもらいました
ななゴールデンもみなさんに何回も会っているので、
ななゴールデンには、お花をいただきましたアリガトウ
 

いい香り鼻だね~ななゴールデン 幸せだねハート






夕方には鵠沼にひまわりトト★ひまわり と一緒にさんぽくるまb

 

夕日は見れなかったけれど、
富士山は見えたのでよかったかな?
江ノ島はばっちりだけどね~
 


お土産の稲城産の梨
”陽水”

ちょっと大きめの梨と比べても
こんなに大きいんです~
 


ひまわりトト★ひまわり の得意のポーズ
おやつseiをもらうために


ブレブレ写真ですが、ばっちりの写真も
 

また、遊びに来てくださいね嬉
ひまわりトト★ひまわり 待ってまーすハート