さんぽとランチ♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちはこんにち♥


火曜日の午後さんぽペタ”辻堂海浜公園”にて
 

この日はお家から歩いペタて辻堂海浜公園へ

涼しくなってきたので、ひまトト★ひまわり も沢山歩けるようになりました嬉
往復で1時間半コース

公園内ももっと歩きたかったひまトト★ひまわり ですが、暗くなってきたので
ほどほどで帰りました 

往きに30分帰りは20分ほど
帰り道の方が早いのは、小走りしっぽで帰るから
なんで走るのかかわからない  不思議ちゃんひまトト★ ひまわり

夕日も綺麗でした
 
 
 


今日は土地の引渡し日確定で茅ヶ崎へ行ってきましたくるまb

帰りに

茅ヶ崎の北口にある濱蔵(炭火焼肉店)にてランチ
 

カルビ焼きランチ
 
 カルビが結構厚めです

 
 
塩胡椒ハンバーグ
 
 さっぱりだけど、お肉感があります
 
 量は多くないけれど、お肉を食べた気分になります

うまうまおいしいでした



日曜日はまたまたお家の打ち合わせ

予算との兼ね合いが難しい・・・ちーん

予算超!!オーバーのために坪数を減らす作戦に・・・

ななパパの頭の中はもっと大変なことでしょう~
建具1つにもこだわりがあり、
植栽の配置までトータルで全部図面にしてますから。。。


ななママはとっても楽なんですけれどねにこ

でも、打ち合わせは長い~長い~
専門用語や商品名だらけで、わけわからない 


退屈鯛  金魚くつ。 な ななママは考えました

涼しくなってきたので、ひまトト★ひまわり も連れて行こうっと嬉

お店の前がテラスになっているので、そこで遊ぼう笑

お気楽なななママでーす