ひま お疲れ~ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちはこんにち♥

今日は秋 を感じさせる気温ほっ

昨日は一日お出かけくるまbだった

ひまわりトト★ ひまわり

実家とお墓参りで車の移動に合計5時間以上だったので

今日は場所を変えながら、ひたすらお眠り

昨日さつまいもをいっぱい食べたから
おなかがいつも以上にぽっこりふぅ トト★ ひまわり
 


寝息が大きいんだよね
 
 
 


昨日の帰りの車くるまbの中

後ろ足は後部座席のシートの上

前足は運転席と助手席の間の肘掛の上

あごもね~

そこからグググ~ グググ~

寝息でなく、いびきちーん

5分以上音楽は続いてびっくり



安心してくれているのは、うれしいけれど・・・

笑をこらえるのがsei。。。

ななママとひまトト★ひまわり の車くるまbでも楽しい時間ですハート