ピッコリ ♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

おはようおはよ~ございます

 
今日のブログはうまうまおいしいなので
ひまトト★ひまわり のうまうまおいしい写真から
これは、以前のものです
注)昨日はひまトト★ひまわり はお留守番でしたので~



昨日はレイ先生が遊びにきてくれましたー

レイ先生といえば・・・・

美食家いやいや大食いふぅ←失礼

で、イタリアンの食べ放題に行ってきましたくるまb

場所は茅ヶ崎のはずれ、1号線沿い
 



時間無制限なのがすごい目

平日ランチ980円+ドリンクバー180円+アイス食べ放題200円
1360円なり~

入口 木で覆われています
 


最初に一人一品のパスタを選びます
サラダバーやドリンク、アイス、ピザは取りにいくスタイル
 
ピザのメニュー
 
 
デザートピザもありました
 


値段がお安いので味は期待しなかったのですが、

ヒット商品がありましたびっくり

昔なつかしい ナポリタン 極太麺!!
 
一口食べたレイ先生の目が光ましたもん逆光
おいしいおいしい~とひと言
パスタというよりうどんに近いけれど、うまうまおいしい
香ばしいというか
最後にもう一回頼んだのですが、さっきと微妙に味が違う
ケチャップが多いような・・・これはしょうがないのかな


全部で5品のパスタを頼みました
パスタのメニュー
 
小海老とブロッコリーのトマトソース
 
ミートソース
 
イカとたらこの和風パスタ大葉添え
 
 

ピザもそれなりにおいしい
アイスも2回取りに(ソフトクリームとアイスがあったからねー)
ドリンクはスープも含め5杯・・・いただきました

ななママ水分取りすぎ~
あとで、トイレが近い近い(笑)



ゆっくりランチをすませてひまわりトト★ひまわり の待っているお家へくるまb

ひまトト★ひまわり
玄関開けたら、しっぽぶんぶん振ってしっぽ愛想ふりまくかと思えば

トコトコ出てきて終わりちーん

はあ~ひまトト★ひまわり らしいわ~



レイ先生また是非来てね嬉



今日はひまトト★ひまわり とお墓参りと実家によってきまーすくるまb

今日もうまうまかなおいしい ふぅ