寝顔と笑顔と・・・顔と寝顔♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

おはようおはよ~ございます

今のひまトト★ ひまわり
 


この間のさんぽペタ

近所のかさい珈琲でコーヒー豆コーヒー豆 を買って

カフェオレカップをもらった
 



それを持って、徒歩5分の(ひまトト★ひまわり の脚ペタでね)

プルクワでおやつ






プルクワに行くといいことがあるおいしい~と覚えたひまトト★ひまわり

ご機嫌の笑顔いい子










昨日の夜涼み

1時間くらいした後にお家入るよ~と言ったら

このお顔♥akn♥
 








今朝は、朝からシャンプーshabon+.
なんだか、10日おきにしているようなイヤだ・・・
でも明日はお出かけ予定だから、綺麗にしていかないとねー

ひまトト★ひまわり
シャンプーの後は、フローリングは嫌なのね~
玄関マットの上で寝る