初めまして~♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

おはようおはよ~ございます

昨日は、高校の同級生夫妻(たむけん&こんこん)が

遊びに来てくれました嬉


ひまわりトト★ひまわり  初めまして~よろしく

やはり、こんこん(奥様ね~)には軽く挨拶鼻

たむけん(旦那様ね~)にはお腹を見せてご挨拶ハート

あっけにとられて、写真撮影ないでーす

その後、車くるまbサザンビーチカフェへ←リンクでお店の雰囲気わかりまーす
 


予約できなかったけれど、テラス席は空いていて、

すぐに座れました嬉

昨日は、すごーく気持ちのいい海風が

テラス席はもちろん日陰

何回か来ているけれど、昨日が一番の心地良さ笑



うまうまはおいしい
ななママ
二十穀米のオムライス(こんな名前だったような・・)
 
ご夫妻は
釜揚げしらすと岩のり 「海」のペペロンチーノ
 
 セットの前菜とパンサラダのプレート右奥にマンゴージュース
 
 

 

おしゃべりに夢中でデザート撮り忘れましたひえ~



ななゴールデンにもお花seiをいただきました
よかったね~ななゴールデン
 






夕方には、辻堂の海へさんぽペタ
 

 


獲物は長~い木ね~トト★ひまわり
 
 
楽しいねトト★ひまわり
 
 
たむけんとのさんぽペタ
遠くに江ノ島
 
 
 

 


楽しかったね笑ーひまトト★ひまわり



また、是非是非、たむけん、こんこん来てねハート



来年の夏は 民宿ひまわり に早めのご予約を
お待ちしております(笑)
和室という名の板間のお部屋おさえまーす







今朝

昨日のお疲れと夜中の豪雨&雷で寝不足気味の
ひまトト★ひまわり

朝のお勤め(ななパパを車で駅まで送っていくのに同乗して)
帰ってきたら、家に入らず・・・♥akn♥
1分ほどこのまま
 

はあ~ちーん
 

朝は忙しいんですけれど。ひまトト★ひまわり