茅ヶ崎里山公園♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちはこんにち♥

先日、
家から車くるまbで30分くらいの茅ヶ崎里山公園に行きました

場所は

東海道線JR113系を挟んで海側ではなく、大山 側です

すっごく~広いびっくり

行った時間も夕方だったので、人は少なかったです

今回は駐車場の時間が18時までだったので、1時間弱しか

居れませんでした 公園の一部だけのさんぽペタしっぽ に・・・



竹やぶの道や

 

谷戸の家がありました
時間が遅かったので、閉館してましたちーん
パパさん覗き込んでますが・・・
 

誰も居ないのでフリータイムの
ひまトト★ひまわり ちゃん
 

失礼ちっこ・・・
  
 
 

晴れていたのに、雲行きが怪しくイヤだなり
 
 慌てて車くるまbに戻りましたペタ走り

帰り道は雷が凄かったひえ~


ななゴールデンも里山大好きハートでした~
喜んで走ってたなしっぽ
ひまトト★ひまわり ちゃんもうれしそうしっぽだったので、
また、来たいですくるまb
平日だと駐車料金が無料みたいだし嬉