平日♪ 休日♪うまうま♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。


 おはようおはよ~ございます

土日の雨は凄かった

さんぽペタのタイミングが・・・雨に降られた方いっぱいいたのでは


ななママは平日も休日もない365日休日型ですが
ひまちゃんトト★ひまわり も同じね~

パパの居ない平日のひまちゃんトト★ひまわり のおさんぽペタ

だいぶ歩くようになりました嬉

40分から1時間弱ねペタ しっぽ

平日
海は人が少なくなってます
 
 
 

恒例の夕涼み
 

休日は

海辺の朝市に行きくるまb→ナノッシュで朝ごはんおいしい
 

夕方さんぽペタしっぽ はモールフィルへ
 
この後、すごい雨になり~
1時間近く足止め状態

 
新しいハーゲンダッツをみつけうまうまおいしい
 
 

昨日は”茅ヶ崎里山公園”に行ってきました~くるまb
それは 明日・・・