先日、東京の田中先生が「CHAZZ先生にダウジング講座してほしい」とFacebookに書き込んでおられるのを見たのをきっかけに盛り上がり、

「是非、東京だけじゃなくて大阪でも!!

と、CHAZZ先生に頼み込み、
遂に、大阪で開催していただけることになりましたクラッカー

命占を専門に鑑定している方には、
どうしても胡散臭いイメージを持たれてしまいがちなダウジングですが…

今回のセミナーを聴いていただければ、
全く胡散臭くなく、
科学的に使えるアイテムだとお分かりいただけます爆笑


何人かの方からお問い合わせをいただきまして、
「占い師じゃないんですけど…」
とご心配されているようですが、
プロじゃなくてもお申し込みいただけますのでご安心くださいね!



このチャンスをお見逃しなく音譜音譜


日  時 : 2017年11月23日(木祝)
               13時〜17時

場  所 : 難波神社


受講料: 15000円


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
【講座内容】

ダウジング一日集中セミナー

:占い師のためのダウジングトレーニング

 

 

今回、一日集中講座として「ダウジング一日集中セミナー」を行います。


ダウジングというとスピリチュアルな能力とかサイキックな印象を持っている方も多いと思います。ですが、ダウジングとは古くから継承されてきた技術(テクニック)なのです。

ですから、適切なトレーニングを行えば誰にでも使用可能です。

 

ヨーロッパやアメリカには複数のダウジングの協会が存在し、中にはダウジング技術を活用した会社まであります。

もともと鉱脈や水脈を発見する技術として発展してきましたが、現在では農地の土質調査や風水的な家屋チェックまで多種多様なテクニックが存在し、ダウジング派遣業などが実際に存在しているのです。

 

少し専門的な話をするならば、普段から人間は途方もない量の情報を受信していますが全てを処理できず五感で感じ取れる数パーセントの情報のみを認識しているにすぎません。

ダウジングはその無意識領域の情報を感じ取るためのアクセス手段ではないかという見解があり、その反応を「筋反射」として意識的に感じ取れるようにしたテクニック(技術)がダウジングだという説があります。


ある物理学者は「ダウジングは非科学的なはずだが、過去にダウジングによって多くの水脈を見つけてきた実績があり、当たるとしか言いようがないし認めるしかない」といった発言しています。

 

今回は一日集中講座ということもあり、各国ダウジングのプロが行う練習法を元に実践練習を中心に行っていきます。


例えば、

振り子(ベンジュラム)によるダウジングの場合、持ち方やヒモの長さのポイントなど非常にロジカルな決まり事や適切な方法論があり、それを効率的に学ぶことによって短期間でダウジングを使いこなせるようになります。

 

また、今回は副題として「占い師のためのダウジングトレーニング」です。四柱推命や占星術などの命占をやられている方へのオプション的なダウジング活用法や、禁断の「出生時間をダウジングで調べる」などのテクニックも行う予定です。

 

簡単な「イエス・ノー法」から「星座や五行論を用いたダウジング卜占法」まで時間が許す限り様々な技法を伝授していきたいと思います。

 

特に練習法や意識の調整法などの実践を重視していますので、講座が終わった後でも自分でトレーニング出来るようにするつもりです。

 

この機会にダウジングに興味がある方は、参加してみてください。新しい世界が垣間見えることでしょう!

 

【カリキュラム】

 

1.ダウジングの歴史

2.ダウジングの準備

3.意識のチューニング

4.チューニングポイントの見つけ方

5.正しい質問の仕方

6.道具の選定のポイント

7.実践練習(イエス・ノー、三択法、カードゲームやテーブルゲームのトレーニング、占いのためのチャートを用いたテクニックなどなど)

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



お申し込み、お問い合わせはこちらコスモス