私は大阪府民なので、橋本市長の主張には常に関心を持っています。
極端な主張に見えて、実は、国民(市民にとどまらず)の関心を一気にそこに向ける作戦なんだろうなあ、といつも思います。
それまで、あまり誰も話題に出さなかった大問題も、橋本市長にかかればいとも簡単に浮上してきます。
非常に頭の切れる方ですね。

ちなみに、橋本市長の生年月日から四柱推命学上の運勢を観てみました。

乙 庚 己
亥 午 酉

(大運 7年運)
壬 癸 甲 乙 丙 丁 戊 己 庚
戌 亥 子 丑 寅 卯 辰 巳 午

現在 丙寅(~47)

この命式は、身弱の乙が庚に干合され、亥水しか助けの無い状態です。
威圧的な性質は庚によるものですが、本質は全く異なることに注意が必要です。
しかし、あの緻密に計算された頭の良さは、時間に癸があるのではないかと感じます。
つまり、未(昼過ぎ)の時間です。
もしも、そうだとすれば、午未の南方合半会となり、暑い季節においてさらに亥水が渇水しそうです。

大運は、47歳まで丙寅。
寅午の火局半会となって、さらには亥寅の合があり、亥水は弱められ、非常に危ない状態となっています。

友人知人同僚の裏切り、あるいは、健康面が心配です。
今年は壬辰で、用神の水が天干に乗り救われますが、来年は癸巳で、巳午未の南方合となり、さらには亥巳の冲で、完全に亥水が潰れます。
癸が天干にありますが、壬と違い、非常に弱い水なので、夏の暑い暑い時期には渇水して、日干乙は枯れてしまい、月干庚に切られてしまいます。

くれぐれも、お身体に気をつけていただきたいと思います。

四柱推命学では、生まれた時間が非常に重要です。
実際にお会いできたら、時間を確かめてみたいものです。

大阪府民として、今後ますますのご活躍を期待し、よりよい大阪を築いていただくことを願っております。