【パーティ内容】 お料理への拘り | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

いつも読んで頂き本当にありがとうございます!

今日はお料理についてです。

{86F2C5DF-C107-48DB-B174-9CE902EA92C6}


以前試食会のことで少しふれましたね。


お料理のコースは

18000円
16500円
15000円
12000円
10000円

とありました。


私達の式場はとにかく食事がボリューミー!

15000円以上のコースになるともう一品増えます。

そしてどうしてもデザートブュッフェをしたかったのでより一層量が増える訳です。


ということで品数が多いと食べきれないと考え
@12000のコースにしました。

ただ、お肉料理はより良いお肉を召し上がって頂きたかったのでランクを上げ、
差し替え料 +@1200


デザートブュッフェ@1500


ドリンクはスペシャルプラン @4500
内容は
ビール
赤白ワイン
ウィスキー
焼酎
日本酒
カクテル各種
ジンジャーエール
コーラ
アップル
オレンジ
グレープフルーツ
烏龍茶

あと乾杯酒は別で
7000円×8本=56000円÷73人=@770

果実酒ラウンド
@500


飲食料合計は
@20470

になりました。

リーズナブルな方ですかね?


ただ正直、ドリンクメニューの高さには驚きました。

3段階あるうちの中間にしたのですが、

一番下の@3500 のコースは
ビール
赤白ワイン
オレンジジュース
烏龍茶

のみ。


これはオットとポカーンでした。

こんなメニューでゲストをもてなせるわけがないゲッソリ絶対選ぶ人いないでしょ?と。


自ずと私達が選んだ@4500か、
それより上の@5500コースを選ばざるを得ない。

そして乾杯酒は別チーン


恐ろしき
結婚式価格!!



気を取り直して…

私の夢であったデザートブュッフェラブラブ  

こちらに関してはかなり拘りました

実は全てオリジナルメニューで作製して頂いたんです!!

キューバリゾートウェディング
のテーマに合わせてわたしの好みを全てお伝えし、メニューも色合いも本当満足な仕上がりでしたデレデレ

ゲストからも歓声が上がり、味も美味しかった〜もっと食べたかった〜!!と大好評でした。

わたしは一口も食べられず非常に残念でしたが皆が喜んでくれたからよしとする〜!

詳しくは当日レポでいつか記事にしますねあせる


♡nana♡