わからない | ナナの合コン日記

ナナの合コン日記

― コンパで出会った男達 ―

私は「今日か明日にでも郵送します」とLINEで返事をした。


一応、敬語にした。


鍵は返そうと思っていたけれど、彼の枕や、パジャマなど、


返すのは鍵だけではなかったので、来週にでもまとめれば


いいと考えていた。


なのに別れた次の日に彼からのLINE。


そんなにすぐに恨まれて憎らしい対象になるんだ。


彼の荷物を作り、手紙を書いた。


「今まで本当にありがとう。あなたと過ごした3年間は


本当に楽しかった。ずっと元気で、いっぱい幸せになってね」


荷物を送った3日後、彼のLINEの画像が変更されていた。


それはお祭りの写真で、日程的に私が別れる前に「行きたい」と


言っていたお祭りの写真だった。


私は「行きたい」と言ったのに彼は「その日は友達と麻雀をする


曜日だから次の週の別のお祭りに行こう」と言った。


結局ウソで初めから誰かと祭りに行く予定だったんじゃん…


別にその写真に変更しなくてもいいものを、最後の最後まで


嫌がらせですか?


手紙で彼を気遣ったのは本心からだったけれど、彼は同じようには


思ってないんだと確信した。