CHANEL&ちふれ | beauty blog

beauty blog

美容全般のブログ


こんにちは♡
今日はとっても天気良いですね☺︎♪

暖かかったので
パーカーだけで家でてきました(^^)

そろそろお花見かなぁ♪






そしてこれは
最近増えたnew CHANEL♡

{A0384267-BBAF-4F56-83DE-7612FF532CA0:01}









{041B8275-3A6F-4567-BDAE-AC1B58B85828:01}

サスペンダー
ベージュ☺︎♡

これからの時期にデニムと
合わせたら可愛いなぁ~と♡♡




{26CC0F90-A285-4EAC-AC44-8793FDEB15B8:01}

ブラウンフレームのサングラス




これもそろそろサングラスが
必要な時期かな~と(^^)笑




CHANELは昔はまったく
興味がなかったのですが
大人になって段々とCHANELの
魅力にハマりまして☺︎♡

CHANEL可愛い~(´ω`)♡
ってなりました(゚∀゚)笑





あとは見つけてしまった
プチプラで可愛いリップ♪

わたしのお気に入りの
ドラックストアがあるのですが

そこが少し前にリニューアルして
ちふれ無くなったなーと思っていたら
たまたま暇でうろちょろしたら
ちふれ発見☺︎‼︎


おっ♡
なんかないかな~と物色♡


{80EB786C-C3D9-4181-B0B0-B9C56D4160D1:01}

ちふれ
#リップスティック 119


写真よりも実物のが
もっと可愛いんですが
伝わりませんね(・∀・)

本当はもっとマイルドな感じの
色味なんですが、、笑


塗るとこんな感じ*
{82A454DA-3361-443F-863E-200110DE2CD5:01}

どうでしょう?☺︎
リップのみでグロスつけてません

可愛いですよね♡

私は唇の色が薄いのでこの発色ですが
割とナチュラルな発色なので
唇の色が強い方は
コンシーラーなどで一度抑えた方が
綺麗に色がでると思います(^^)



なんとこれで500円(゚∀゚)‼︎
このお値段なら
愛用してるリップクリーム買うより
安いとゆー(゚∀゚)笑

{106F4E78-3EA0-472A-AF11-0FB2B68FE106:01}


久々にプチプラでお気に入り
見つけてるんるんしました☺︎♡

安くて可愛いって素晴らしい♡笑





って感動した今日でした(´ω`)

あとで今日のメイクアップします♡