☆近況&今後の予定☆ | ナナのブログ~なないろ~

☆近況&今後の予定☆

こんばんわたがしは甘ーいラブ

 

by しま茶さんチュー

 

FWさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

最近お知らせばかりで近況を全然書いていませんでしたえーん

 

 

今は都内に住んでいて、イベコンの仕事や撮影会をしながら、ジムに行ったり結婚式の準備をしたりしていますニコニコ

 

MKさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

イベコンの仕事が楽しくて、ついつい仕事を入れすぎてしまうのですが、基本書類選考なので

 

通らないこともあり、そうすると自分を否定されたような悲しい気持ちになるのですがゲロー

 

 

親子CM+1さんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

休みができるのでよしとしようとポジティブに考えていますてへぺろ

 

 

 

 

かっちゃんハートぃっぱぃ

 

 

 

実際、バイトばかりしていると他のことが何もできなくなってしまうのでちょうど良いかな照れ

 

 

 

 

しろほたるさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

昨年末までは正社員として働いていて、時間がものすごく限られてしまっていたので

 

samaさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

時間が足りなくて疲れてとてもつらかったですが、

 

jamboさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

今は適度に仕事もしつつ、撮影会も皆様のおかげで続けることができて、充実していて幸せですちょうちょ

 

 

中沢さんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

ふんわりリボン今後の予定ふんわりリボン

 

 

10月

28日 ピラティスレッスン

29日 バイト

30日 バイト

31日 ×

 

11月

1日 撮影

2日 結婚式衣装合わせ&事務所出社日

3日 バイト?

4日 夕方からデート

5日~6日 バイト(出張)

7日 空き

8日 空き

9日 空き

10日 空き

11日 結婚式打ち合わせ

12日 ナナカナ撮影会

13日 ×

14日 空き

15日 空き

16日~18日 ET展(パシフィコ横浜)

24日 結婚式衣装合わせ

 

19日以降は24日以外すべて空きキラキラ

 

 

 

12月

1日~10日 横浜?

11日~31日 札幌

 

1月

1日~20日 札幌

21日 横浜

22日 撮影会

 

 

空きのところにはこれから予定を入れて行こうと思っています乙女のトキメキ

 

撮影も空きのところか、11月19日以降は全く予定が入っていないので、ご依頼があればご連絡お待ちしておりますウインク

 

 

T.Oさんハートぃっぱぃ

 

 

 

予定が入らなければ、結構直前でもバイトが入るので、バイトを入れるかジムに行きますチュー

 

 

12月や1月の予定は仕事次第なので多少前後すると思いますゲッソリ

 

 

のりぽっぷさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

2月に結婚式の打ち合わせもあるので、2月までは横浜にいると思いますが、

 

いつまでいるかはまだ未定です笑い泣き

 

 

 

ほりーぶったさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

ナナカナ撮影会も空きが2名様ありますので、参加してくださる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしておりますラブラブ

 

 

詳細&お申し込みはこちらの記事をご覧ください音譜

http://ameblo.jp/nana0108/entry-12210735688.html

 

 

久々にプロフィール画像を変更しましたニコニコ

 

 

maccyakさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

お写真は、先日の昭和記念公園の撮影会からのりぽっぷさんに頂きましたドキドキ

 

ヘッダーのお写真は、同じく先日の昭和記念公園の撮影会から中沢さんに頂きましたドキドキ

 

 

いつも素敵なお写真ありがとうございますラブラブ

 

まさるさんハートぃっぱぃ

 

 

 

 

ついこないだは軽井沢に連れて行って頂いたり、夏のひまわりのお写真など、掲載したいお写真がたくさんあるのでブログ更新がんばりますチュー

 

 

 

mori.moriさんハートぃっぱぃ

 

 

ではこれからジムに行ってきますニコ