1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-17 22:59:34

☆ご報告☆

テーマ:ブログ
こんばんわにぐちクリップ by 親子CM+1さんwハート☆

↑知らなかったです~きゃー

すでにご存じの方も多いかと思いますが、北海道へ引っ越したのは結婚が決まった為でした


そして先月入籍しました星



iriさんハートぃっぱぃ




撮影会モデルを始める前、私は失恋してはっきり言って病んでいました笑


私は家族ともあまり上手くいっていなくて、その理由は重暗い話なので省略しますがうひゃあー笑


じゃあ家族を作ればいいじゃんビックリ と思ったのが大学生の時ぐらいでしたガチャピン



FWさんハートぃっぱぃ






それ以来、私の夢は結婚して幸せな家庭を作ることだったのですが、ぜんっぜんうまく行かなくて笑

それで失恋して何かしないと耐えられなくて、たどり着いたのが撮影会モデルでした


最初は正直撮影が好きだというわけではなく、そこで出会った方々がすごく優しくて楽しくて、みなさんに会うために撮影会に出演したいと思ってがんばりました




くましさんハートぃっぱぃ



そのうち、撮ってもらったお写真を見て、すごくきれいに撮ってもらえていることに感動して、撮られることも撮影もどんどん好きになりました

色々な所に連れて行ってもらえて、一緒に良い写真を撮るのがとても楽しかったです

おそらく、普通に幸せだったら撮影会にも出会っていなかったと思うけれど

撮影会に出会って、みなさんに出会って、元気をもらって笑顔になって、幸せになることができました



くろさいさんハートぃっぱぃ





今の私があるのはみなさんのおかげですキラキラ☆


ついに夢がかないましたキラキラ☆(長かった~笑



今私はとても幸せです

ちょっと・・・どころではなくかなり寒いけど



samaさんハートぃっぱぃ





今に至るまで、たくさんの方に支えられてきましたきら


ご迷惑をかけたり、恨まれたりもしているかもしれませんが、後悔したくなくて好き放題やってきたので、凹みますが仕方ないと思っています汗




じょしょさんハートぃっぱぃ






私には感謝の気持ちしかありませんビックリ


本当にありがとうございます


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします



中沢さんハートぃっぱぃ








式はまだどうするか全然決まっていないので、これから考えます


最近は体調を崩して寝てたり、ハローワークに行ったりしていますにまっ


夜はテレビを見てる事も多いですニコちゃん

ダメ恋とかスミカスミレとかへけっ♪



naoさんハートぃっぱぃ





深キョンと桐谷美玲ちゃんがかわいくて、続きも気になるからつい見ちゃうんですけど、テレビ見てると時間があっという間に過ぎて行きますね!!5


そして昨日iphoneを落として液晶にひびが入っちゃったのでショップをはしごしたり・・・


早くiphoneSE出ないかな~機種変したいビックリ



のりぽっぷさんハートぃっぱぃ






4月はまだはっきり決まっていませんが、第2週目くらい~4月末まで横浜に行きます

久しぶりの横浜楽しみだな~






ほりーぶったさんハートぃっぱぃ










久しぶりにヘッダーを変更しました

お写真は中沢さんに頂きました




maccyakさんハートぃっぱぃ








ではまた更新します







AD
いいね!(110)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2016-03-03 23:47:37

送別会ありがとうございました&近況♪

テーマ:ブログ
お久しぶり大根

1ヶ月以上も空いてしまいました~うひゃあー



まずは送別会、たくさんの方に来てくださって本当に本当に嬉しかったです

IMG_7894.JPG


幸せすぎて、もうしばらく会えないなんて忘れてましたキャッ☆

送別会をしてくれると最初に悠ちゃんとnaoさんが言ってくれて

そのあとnaoさん忙しそうだから、と悠ちゃんが幹事をしてくれると言ってくれて

IMG_7895.JPG


私も悠ちゃんにお願いしようと思っていたからとても助かったのきら

しかも2次会もカラオケに行こうと言ってくれて

私もカラオケ行きたいと思っていたけど、それはさすがに図々しくて言えなかったからすごい嬉しかったよ

IMG_7896.JPG


以心伝心だね

後から後からこの人も追加で良い?って何度も悠ちゃんに連絡して

みんなに連絡だけでもすごく大変だったと思う・・・

でもその頃私、友達と会うために日程調整と引っ越しと撮影会の準備で忙しかったから本当に助かったよー



MKさんハートぃっぱぃ





友達と会えて、引っ越しも予定より1日遅れちゃったけど、でもそれくらいの遅れで済んだのは悠ちゃんのおかげだよ

本当に本当にありがとう

当日サポートしてくれたさんもありがとうございました




親子CM+1さんハートぃっぱぃ




すごく楽しかったです


お忙しい中来てくださって本当にありがとうございました





プレゼントもたくさん頂きましたきら


みなさんから悠ちゃんセレクトのモルトンブラウンのシャンプー&リンス&ハンドクリーム

FullSizeRender.jpg

こんな高価なものを本当にありがとう


ジルのハンドタオル&クリーム

FullSizeRender.jpg

ジル大好きハート ありがとう またデートしようね


かわいい入浴剤il

IMG_7907.JPG

静岡から来てくれて本当にありがとうハート


ジェラートピケの靴下とハンドクリームきら

IMG_7914.JPG

さっそく使わせてもらってるよー 靴下がもこもこであったかくて気持ちいいよ

新潟から来てくれて本当にありがとう


お菓子と紅茶

FullSizeRender.jpg

お菓子はさっそく頂いちゃいました おいしかったです ありがとうございます

メリーのチョコ

FullSizeRender.jpg

こういうのめちゃめちゃ好きですごくおいしかったですきら ありがとうございますil


ヨックモックのチョコクッキー

FullSizeRender.jpg

ずっと取っておいて今日やっとあけました すごくおいしいですキラキラ☆ ありがとうございますハート



すごくかわいい生活用品

FullSizeRender.jpg

役に立つものをたくさんありがとうございます


雪ですべらない靴につけるやつ!

IMG_7920.JPG

これもすごく助かりますきら ありがとうございます


ボディスクラブキラキラ☆

IMG_7936.JPG

これね、実はいただく少し前に自分で買ったばかりだったんですービックリ

すごく好きな香りだったからストックができてうれしかったです花 ありがとうございますwハート☆


加湿器

IMG_7902.JPG

重くなくて必要になりそうなものを・・・と選んでくださったそうで、ありがとうございます

さっそく使わせていただいています




ナナシールwハート☆

FullSizeRender.jpg

呪いのような・・・みんなに一枚ずつ貼ってくればよかったなチュー ありがとうございます


お写真もたくさんいただきました

FullSizeRender.jpg


今までのお写真からラスト撮影会のお写真まで・・・

こんなに早くたくさんありがとうございます

写真集までお忙しい中急いで作ってくださってすごく嬉しかったです



クラッキーさんハートぃっぱぃ




秋元康に笑いましたが笑

続きもみたいな~


そのうち撮影会モデルを始めたきっかけも書こうと思っていますが、めちゃめちゃ長くなるのでまた今度へけっ♪


いまだにみなさんにしばらく会えないなんて信じられません笑

また飲み会かバーベキューしましょーね

jamboさんハートぃっぱぃ






引っ越してからは、まず道がなかなか覚えられなくて、やっと地元の駅までの道のりと駅周辺は慣れましたきら

道がまだわからないときは、グーグルマップだけが頼りで、充電器忘れて充電切れたときは、この吹雪の中道に迷ったら凍死する!と焦ったりしていました汗

料理も普段全然してなかったから、料理本見たりいちいち検索したりして調べながら作ったり

収納も今まで適当だったから、収納についてネットで調べたり



しろほたるさんハートぃっぱぃ






時間があれば長さを測ってそれにあう収納グッズを100円ショップ行ったり、ニトリ行ったりネットで探したり

ハローワーク行ったり区役所言って色々な手続きをしたり、

寒すぎる気温のせいか体調を崩したり

最初は慣れないことばかりで大変ですが、少しずつ慣れて落ち着いてきていますきら

一番の問題は私の荷物ビックリ

IMG_7950.JPG

これは届いたばかりの状態 これに+10箱くらい後から届いて

今は見せられないくらい片づけ途中で散らかっています汗


今日も片づけていたのですが、洋服が次々とダンボールから出てきて気持ち悪くなるくらいうひゃあー

捨てる勇気が必要です汗

じゃないと入れる場所がないーうひゃあー



中沢さんハートぃっぱぃ




収納の苦悩はまだまだ続きます

キッチンは最初はこんなんでしたが

IMG_8010.JPG


食器棚を買いました

IMG_8016.JPG


これを買うまでもすごく迷いました


家具買うのって勇気入りますね


あとは最近は、マイルがたまるクレジットカードはどれなのか調べたり



まさるさんハートぃっぱぃ



色々やることがあふれていますが一日も早く落ち着いて生活できるようになりたいなにまっ

ブログもちゃんと定期的に更新できるようになりたい


せっかくお写真をアップしていただいているので、順番とか気にせず載せることにしました笑

いつもたくさんありがとうございます


取り急ぎ?近況でした

また更新します














AD
いいね!(59)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-01-30 00:08:26

友達とたくさん会いました♪

テーマ:ブログ
こんばんワイナリー by maccyakさん

先週の土曜日は初めて撮影で栃木に連れて行って頂いて

日曜日はラスト撮影会でしたビックリ

本当にありがとうございました

撮影会のことは雑に書きたくないのでいつも後回しにしてしまってすみませんごめん

順番に少しずつ書いていきますねキラキラ☆

今週は友達とたくさん会いましたハート

月曜日は学生の時にバイトしていた喫茶店のメンバーに会いましたきら

茅ヶ崎のゆるキャラと

IMG_7749.JPG


りえの家でご飯

IMG_7717.JPG


子供がうまれたばかりでまだ2か月で、赤ちゃんかわいかった~


りえはネットを激しく嫌っているので掲載NGなのが残念だけど、引っ越し前に会えてうれしかったな




火曜日はかなっぺと初デートで鎌倉に行きました


最初にソーセージとビールで乾杯

IMG_7750.JPG


お団子食べて、おそろいのリングを買って

IMG_7726.JPG

IMG_7727.JPG


しらす丼とごま豆腐食べて

IMG_7728.JPG


江ノ電乗って

IMG_7730.JPG


大仏見に行ったら工事中でキャッ☆



かなっぺはフレンチトースト食べて(私はお腹いっぱいで食べられなかった笑

IMG_7734.JPG

IMG_7737.JPG

IMG_7741.JPG


一口もらったけどすんごいおいしかった~



プーコンビなのに食い倒れデートでしたきゃー

楽しかったよー

また行こうねil




水曜日はビューイット卒業して以来ずっとお会いしたかった方に個人撮影をして頂きましたへけっ♪


お会いできて本当にうれしかったですil


休憩で頂いたスープきら

FullSizeRender.jpg



撮影地の七重の塔?

IMG_7746.JPG




偶然通りかかってあまりにもかわいくて思わず写メったペコちゃんきら

IMG_7748.JPG




頂いた石鹸きら

IMG_7752.JPG


本当にありがとうございましたil


木曜日は原口家へ

IMG_7804.JPG

IMG_7803.JPG

IMG_7805.JPG


もう子供たちが本当かわいくて

プラレールで遊びまくり

IMG_7771.JPG

私にとって癒しの場所です星





そして夜は職場の人と飲みに行きました

IMG_7807.PNG

和食のお店だったのだけど本当にどれも美味しくて感動でした




今日は中学校の時のテニス部の友達とランチ女子会

ハワイアンなお店で念願のエッグベネディクトを食べました

FullSizeRender.jpg

もう○○年ぶりでおそろしかったー笑

IMG_7799.PNG


想い出話に花が咲きまくりですごく楽しくてあっという間でした


この合間に加圧とホットヨガも行っていたので、ほとんど引っ越しの準備が進んでいなくて焦っています汗


それでも日数が足りなくて会えない友達もいるし汗



2月1日にもしかしたら最後の個撮をして頂いて、

2日3日と一気に引っ越し準備をして4日に引っ越す予定ですうさぎ

間に合うかなぁうひゃあー


なのでしばらくブログは更新できないかもです

近況はツイッターを見て頂けたらうれしいです

@nanatojo18


連絡も急ぎのもの以外は返信が遅くなるかもしれませんごめん


明日は送別会

悠ちゃん本当にありがとう

皆様にお会いできるのを楽しみにしています





AD
いいね!(74)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。