☆今日は奈々ちゃん、たっくんカレンダー3月をご紹介しま~す♪ | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

早いもので今年ももう3月に突入です叫び

ほんと月日の経つのは早いですよね~ガーン

ついこの間年が明けたと思ったのにね。(それは言い過ぎかなあせる


この冬は積雪雪が多かったイメージがあるのですが、実際には平年と変わらないか少なかったとニュースで見ました。

ただまとまって積もった雪雪がなかなか溶けずにずっと残っていたので多いと感じたんでしょうねあせる

確かに初雪は11月と早かったんです。

でも一度積雪50cmほど積もりましたがそれ以外はたいして積もらなかったですね。


景色
こちらは長野市より積雪雪の多い中野市の雪捨て場の様子です。(2月8日撮影)

先日ここを通ったら雪の山も随分小さくなっていました。


でも何たってまだ3月です。

今日(3/8)も朝起きたら辺りは薄っすらと白くなっていました。

そう言えば、以前桜の花桜**が咲いてから雪が降った雪の結晶年もありましたよしょぼん

こちらななたく家地方では平野部でも3月中は雪雪に注意が必要です。


さて今日は3月のカレンダーをご紹介しますね音譜
パンパカパーンクラッカー こちらが3月のカレンダーで~す
にこっ


カレンダー3月


3月25日は奈々ちゃん、たっくん満9歳のお誕生日ですブーケ1クラッカー

おめでとうクラッカー奈々ちゃん、たっくんニコニコにこっ

我が家の来た時はほんとちっちゃかったふたりがもう9歳なんですね。

でも猫ちゃんねこってほんと年齢が分かりませんよねあせる

奈々ちゃんもとてもシニアには見えません。

世の女性陣は猫ちゃんに憧れるでしょうねにひひ


カレンダー3月


カレンダー3月


3月の写真は2枚とも奈々ちゃんですラブラブ

上の写真は昨年(2016年)の11月28日に撮影しましたカメラ

パパさんニコニコママさんにこっがお風呂に入っていると、置いたバスタオルの上にちょこんと座ってバスタオルを温めてくれます。

バスタオルに多少毛が付いても奈々ちゃんねこの気持ちを有難く頂戴してますあせる


そして下の写真は昨年の7月5日に撮影しましたカメラ

風通し風の良い場所の床にごろんとしてくつろぐ奈々ちゃんねこ

ここにパパさんも奈々ちゃんと一緒にごろんとしたいなニコニコ

そうしたら、きっと気持ち良いんでしょうね~音譜


プロフィール画像もカレンダーの画像に変更しました。
今年も去年に引き続きプロフィール画像にその月のカレンダーの画像を使用する予定です。


これからも奈々ちゃん、たっくんを温かく見守って頂ければうれしいですニコニコ

よろしくお願い致しますペコリ


(猫カレンダー)


ペタしてね