というわけで😊

さっそく書いてみました(笑)


3年ぶりに再開してから2回め_(:3 」∠)_



今週の放送でSSちゃんねるも100回めに到達したみたいです!


いやー、しかし。
私的には、なんかもう300回くらいやってそうな勢いなんですけどね(笑)
なんだろう、毎回思い出が濃いからかな?

なんにしても、
この番組でぱるにゃすやスタッフさんたちと出会えて、今もこうして毎回楽しく収録させてもらえているのは、すごく幸せだなって感じます💓

イベントやロケもね、
色々させて頂けて、毎回ほんとに、終わるとヘトヘトなくらいわちゃわちゃやってるけど(笑)

このメンバーだから、すごく楽しいし、

何より…いつも応援してくれたり、番組へお便り送ってくれたり、イベント来てくれて、笑ってくれて、一緒に楽しんでくれる皆さんのおかげだな…って思ってます。


ほんとにほんとに!!!!!

感謝してます☺️💓

ありがとうございます!!!!!!!!!


この番組を知ってくれたタイミングは
きっとそれぞれ違うと思うけれど…

これからも、私たちのラジオを聴いて、楽しんでもらえたり、息抜きしてもらえたりしたら、

嬉しいなって思います…(*´꒳`*)



まあ、シーサイドさんの番組では、
何も残らないラジオ2位だけど(笑)!


{6E2A52D7-0A90-4B1B-9816-D749D492532B}



愛しの相棒ちゃん、ぱるにゃす💓

ほんとーに、可愛いんだよ、もうね(笑)💕
いや、みんな十分知ってるか(笑)

ぱるにゃす、いつもありがとう!

こんな私を好きって言ってくれて、どんな時も味方でいてくれて、ほんとにありがとう。
たまに照れるけど(笑)


らぶ!ゆー!だよ💓




と、いうわけで!

これからも、
SSちゃんねる💓よろしくね!!!!!!!


{0770110F-4BD6-4764-96E1-B692B113537D}




さて….
つぎはいつ更新かな(笑)
╰(*´︶`*)╯♡