最近、凄く想うこと…


人との出会いは偶然じゃなく
必然なんだということキラキラ


そして、私は凄く人に恵まれているということ(*u_u)キラキラ

これは前から思っていたのだけど…
なんだか、年齢を重ねるにつれてしみじみ想うのです…


本当に有り難いですキラキラキラキラ
幸せな奴です…


感謝の気持ちも込めて、早く皆さんに私の頑張っている姿を見て頂けるようにしたいキラキラ


そぅそぅニコニコ
この間、女子高校時代の友達キラキラ

長野りさちゃんと5年ぶりくらいに会いました音符音符

りさちゃんは、歌手を目指して今 頑張り中で名古屋でライブ活動もしているんだょ…キラキラ

なんだかアグレッシブなりさちゃんをみて、凄く勇気とやる気をもらいましたアップアップアップ


私は
歌える声優キラキラを目指してるので、なんだか通じるものがありました(*vωv*)ハート


夢は武道館ライブキラキラ

い 、言うだけならタダだから許してくださぃ(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)

いゃでも本気で狙ってくぜーキラキラキラキラキラキラキラキラ


諏訪彩花の日常未来☆彡-120219_1622~0001.jpg


この日はパルコでいちごフェアやっていたのだドキドキ
とちおとめキラキラキラキラキラキラ